2019/03/07(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!岐阜熱愛!漬物ステーキ&熊本衝撃イケメン続々![字][デ]


はぁ~ そうか。飛騨ラーメンもおいしいもんな。
ちなみに みっちゃんの出身は
どちらですか?
高山市 もうドンピシャですよね。

へぇ~ なるほどね。
(清水)そうそう。
良い子なんだ。そうそう…良い子なんです。
ちゃんと 協調性があるわけね。
≪あ~!≫それこそ…。
いい。何でも結構 ホントに…。


白菜は ウエルカムで。(清水)そうそう…。
一緒に…。
さっき うまそうだったな。焼うどんして。
思っちゃう 思っちゃう。(笑い)
(清水)残念でした。
うちらが もし行って…。
(笑い)
(石丸)大分県でも…。
あれをね…。
そうですね。
これは これはね。
高菜もうまい。さっきから見てるとね…。
あ~ きた。
あれが 豚の脂身に見える?そうそう。
(笑い)
これさ 隣県として大久保 知ってた?
(大久保)いや あたし…。
(笑い)
(大久保)漬物ステーキって…。(笑い)
でも…。
あれはもう何か…。
分かるわ~。
(大久保)絶対 つまみとしては。
たくあんも…。
うん ダメダメ。(古閑)大根もダメなんですよね?
(古閑)はい。
是非…。
(笑い)
(柏木)…って感じです。
(磯山)

あたし 奇遇なんですけど…。
おっ!
で…。
大久保さんとこの 愛知県の…。あるんじゃん。
…とこで食べたんです。
ああ だからやっぱり
飛騨高山の店だ。愛知だけども。
飛騨料理店で…。
酸っぱいから…もうさやかちゃんはもう…。
(笑い)
ありがとうございます。
で 酸っぱいかなと。すっかいかな~っと思ったん
ですけど 卵があるから→
ほんとにその…。
はいはいはい。すごい おいしくって…。そうなんです。
僕は…。
ほんまやな~。
(笑い)
食べたい。4文字だし…。
見てください。もう…。
(笑い)(長田)あとちょっと。ちょっとずつですね はい。
つっちーが 漬物がね。
(土田)そうですね 僕は あの…。
ああ ああ…。(土田)あの この番組
やっぱ僕はあの→
こんな考え方 いけないのかも
しれないですけど…。
(笑い)
アカンわ。
(笑い)

憎たらしい。
<ということで 岐阜県民熱愛…>
混ぜるの?はい ちょっとザッと混ぜて→
卵と一緒に召し上がってください。香りがすごくいい。
≪アツアツ≫
かつおの香りが すごくきいてる。
気をつけてくださいよ熱いですから。
≪ゆっくり≫
どうですか?
おいしい?
合いますよね。
何だろ?
≪肉!?≫(清水)分かる。
受け入れられるんですか?
へぇ~。
みっちゃん 懐かしいんじゃない?すごい懐かしいし こうやっぱ…。
え~!?ちょっと何?そのコメント。
そんなに言う…
食べましょうよ うちらもね→
いただきま~す。
≪いただきま~す≫
≪あっ お焦げ≫
お焦げみたい。
≪香りがいいね やっぱ≫
≪ガブッていった方がいいですよね≫
は…フフッ。
ご飯に合う!≪う~ん!≫
漬物の旨みが ちゃんと出てる。
これ 絶対ね卵と混ぜた方がいいよ。
う~ん!