2019/03/07(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!岐阜熱愛!漬物ステーキ&熊本衝撃イケメン続々![字][デ]


うん。
あるのは あります。
温泉 温泉。
温泉 温泉。
<ということで…>
<気になる別府市の…>
<市内にある こちらのご家庭にお邪魔し→
失礼ながら お風呂場を

拝見させていただくと…→
おお~!旅館ばりに
超立派な岩風呂が→
イン ザ ハウス!>
<そして 白いにごり湯を豪快にあふれさせると…>
<続いて 市内の別のご家庭にも
お邪魔させていただくと…>
<おっと!こちらも
立派な石づくりの浴槽に→
ファミリーで 入浴中だが→
先ほどと違い お湯は透明>
はい。


(スタッフ)単純アルカリ温泉。
そのまま。
(スタッフ)100パー。ハハハ…。
<さらに 思い切って
このまま 別のご家庭も調査>
<3軒 挟んだ先にある→
こちらのご家庭のお風呂場はというと…→
出ました!これまた
立派な岩風呂タイプ!>
<さらに さらに ダメ押しで→
そこから わずか2軒 挟んだ先にある→
こちらのご家庭の…>
こんばんは。どうぞ。(スタッフ)よろしくお願いします。
<お風呂も
拝見させていただくと…>
<石に囲まれたバスタブで…>
<おじいちゃんが1日の疲れを癒やしていた>
<さらに 市内にある
こちらのマンションにお邪魔し→
3階で エレベーターを降り→
居住スペースの奥へと進んでいくと→
なんだ?>
<そして のれんをくぐったその先には…→
出ました!温泉の…>
<さらに 外に出てみると…>
<さらに 外に出てみると→
なんと!超本格的な露天風呂が出現!>
<なんとも羨ましい>
<別府市内のご家庭には…>
<市内にある

不動産屋さんに行き→
別府市の物件について伺うと…>
(岡村さん)…な物件となっております。
<石丸さん!>
<さらに 家庭以外の調査に→
こちらの保育所に
行ってみると…→
園庭で 裸足で遊んでいた→
別府キッズ達が向かった先にある足洗い場からは…→
おや?何やら…>
はい!ウフフ…。
<なんと
足洗い場にも温泉を使用!>
<続いて こちらの
フィットネスクラブにある→
プールに行ってみると…→
何やら プールの水が 若干…>
(スタッフ)なんでなんですか?
温泉水…。
温泉。
<なんと こちらは…>
<普段 泳ぎは ご法度の温泉で→
豪快に バタフライをかます別府スイマーは…>
泳ぐのに。
<ここにきて こちらの別府マダムから新情報が!>
(スタッフ)川にお湯が?ええ ええ。
<川にも温泉が流れている!?>
(スタッフ)熱帯魚?
うん!
何ち言うたかな?

<なに?>
<別府の真冬の川にいるとは
にわかに信じがたいが…>
<情報をもとに
市内の川に向かってみると…→
パッと見渡した限りは→
ちょっと寒々しい川>
<しかし 気温10℃の中→
水温は なんと…→
23℃と 確かに
かなり高い>
<そこで 早速 手分けして→
噂の別府グッピーを探すこと→
わずか…>
<なんと!→
南米と 縁もゆかりもない→
別府の川にグッピーが→
本当にいた…>
全部っておっしゃってましたけど→
半分っていうのも すごいですね。