2019/03/07(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!岐阜熱愛!漬物ステーキ&熊本衝撃イケメン続々![字][デ]


だから 僕の…。
あ~ 犬が気持ちよくて?
そして今 グッピーがいたでしょ?
昔ね うちにも
池 あったんだけど→
鯉を…これぐらいの…。
(一同)エエーッ!あと…。
ねっ?
(石丸)あのね…。
…みたいですね。



おっしゃってましたね。
あと プールも
温泉プールっての ご存じでした?
(石丸)知ってますよ。だから…。
なるほどね。
とにかく…。
これ ちょっと 古閑さんどうですか?
隣県として この状況。(古閑)はい。結構…。
おいおい!旅館じゃなかった?
人んちに もしかしたら
泊まったんじゃないかな?人んちかも?
あの…私
同じAKBのメンバーで…。
すっごい 昔から…。
…ってずっと言い張ってて。
昔…。
「また あいつ ホラ吹いて」みたいに思ってたんだ?
そうそう…。
「さっしー この野郎!」つって。
即刻…。
(柏木)ホントに…。
さあ 松尾君 どうですか?(松尾)僕…。
箱根かぁ!(松尾)そうなんすよ…。
(一同)エエーッ!
何それ?温泉付いてんの?(松尾)そうです…。
(一同)エエーッ!
何すんの?何 学ぶの?それで。
いや…。
(井上)なるほど!ただ入るだけ?
でも あったんです!だから 僕 その…。

(一同)エエーッ!
(笑い)
(笑い)
現実です。すいません。どうですか?大久保は。
私ね あの…。
ええっ!?何してんの?あんた。
そんなこと…。
(大久保)シャワー。ちょっと臭い
思ったって…。
(笑い)
あ~ 浸からないタイプなんだ。やっぱ 1人暮らしだともう たまるのとか…。
これ あったら…。
≪やらしい≫ちょっと…。
(大久保)どうぞ。
一緒に入っちゃおうかな~?
(藤本)テヘ!やないねん。
(土田)僕は大久保さんと逆で…。
えらいね~。
そうなんです。ただ うちは…。
(笑い)
湯船が。
≪いろんな成分が…≫
(土田)ちょっと…。
(笑い)
(平松)温泉が出ることが 多いことが発覚した別府市ですが→
VTRで ご紹介した…。
(一同)エエーッ!安い!
安い!いや これは もう師匠!
≪お願いします!≫
(笑い)

(藤本)きよし師匠です。他にも何にもないです。
<これまで 全国各地で
イケメンを探し出してきた→
当番組の大好評コーナー…>
<開催!今回のターゲットは…→
そう…>
<熊本といえば…→
大河ドラマ『いだてん』で
中村勘九郎さん演じる主人公→
熊本出身 我が国初の
オリンピック選手→
金栗四三で…>
<そんな熊本出身の男性有名人を調べてみると…→
若手イケメン俳優の筆頭…>
<ベテラン俳優…>
<音楽界からは…>
<サッカー 元日本代表の…>
<幅広いジャンルの
イケメン九州男児を→
輩出しているではないか!>
<ということで…>
<早速 熊本市内で
イケメン探し スタート!>
<昼下がりの…>
<おぉ!なんとも爽やかな→
高身長イケメンを発見!>
88です。
学部は…。
一応…。
いやいや…。