2019/03/07(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会【みやぞんTV初出し事件&超人気!北村匠海のドМな私生活】[字]


大地の精?ええ 大地の あの
妖精みたいな?妖精です[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていう役でしたね 覚えてます
だから僕 その時ずーっと
だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ちょっとだけ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

お願いします
(島崎)かっこいい
(坪倉)かっこいいな
よく覚えてる
覚えてるのは すごいよ
これ フジテレビの何[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
初めて出たのが 月9ですからね(島崎)ええ~っ
えーと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
おお~ 山P山P
コンビで出てます ANZEN漫才で
2人で
いや僕 覚えてるのがホントに
山Pさん 野球振ってた時に
やっぱこう やってなかったんで
「振り方教えてあげる」とかって言って やったりとか
「足つった」って言っても
みんな助けないんですよ
恐れ多いのか分かんないです
で 「どうしたの?」
「こうやって治すんだよ」
っていって 「大丈夫?」とかって
君でもかっこいいね 絶対売れるよ頑張ろうって言ったら
主演だったんですよ 僕知らなくて
バカだねホントに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]


現場でしかそうなんですよ
すごいよ
すごーい
山Pに みやぞんの印象 聞いてます
ええ~っ!
さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ハハハハッ そうか
ただし こう言ってます[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
わあ~[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうみたいよ
ああ そうなんですか
ていうことは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ぺーいち
ぺーいち世代なんだね みんな
ぺーいち
さあ そんな下積み時代です
けれども こちら20歳の時ですね
ああ 載ってますね
すげえ
当時の記事があるということなの
で ちょっとご覧いただきます
これは?
ああ ホントだ
うなぎ屋さん?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
これはですね うなぎ屋さんでアルバイトしてたんですね
やっぱりこう
芸人で食べれないんで
その時に
かなり売り上げたんですよ
いつもの3倍にあたる 1500枚

(島崎)ええ~ すごいじゃん
そう それを売り上げたって
ので新聞に載って
いやホントに スーパーアルバイトじゃん
いやホントに だから僕物を売るとか
お花屋さんもやってたんですけど
結構[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<下積み時代でも 様々な才能を
発揮しまくりの みやぞん>
<しかし 芸人としては
全く売れずに>
<12年間も過ごしていた>
<そんな下積み時代にも初出し伝説が>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]3人いらっしゃいますね
心の恩師 誰ですか?
そりゃそう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
戻ります(坪倉)立ちすぎちゃった
フレームアウトしちゃったから
ごめんなさい
えーと いいですか?
はい
はい正解
よっしゃー
<このあと 憧れの金八を完コピ>
そこが好きなの?
心の恩師 誰ですか? はい正解
よっしゃー
(坪倉)ああ そうなんだ
すごく?大好きなんです
いやいや それは分かるでしょ

とかが もう あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(島崎)あっ そっかそっか…
やっぱ それと あとやっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうラジオが 5分ぐらいで
終わっちゃうんですけど
それを いっつも聴いてますね
毎日?
毎日
すげえ
うまい!