2019/03/08(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]大阪維新VS公明…クロス選は?知事&市長の“決断”▽井上公造の芸能情報


いずれにしても票を集めるということは間違いないんですが、
貴乃花さんが先週話していた今や
りたいことは、
社団法人をつくって、
子供たちに相撲を広めていきたいということも考えているみたいで
すが、これも議員になってやれな
いことですし、
そのほうがいろいろ支援者がふえ

るという可能性もあるわけで、
この表情を見てください。
こんな表情を相撲協会に出たときにしてましたか。
ないですね。
子供たちが相撲を取る姿を見てからの
表情ですよね。
票を集めるための、
こういう顔をしているんだと言う
人もいるんです。
どんな心境の変化があったのか、
絶縁状態のお兄さんについても、
週刊文春で答えています。


ちょっとよそよそしいといいますか。
週刊文春の中では兄と呼んで、
兄を褒めるような、
相撲の基礎ができてないとまで
昔は言ったんです。
ところが才能豊かでみたいなこと
も言っているんです。
ちょっと余計なお世話かもしれま
せんけど、
弟さんがこんなことを
しゃべっていますけど、
お兄さんはどう思いますかと電話
しました。
ご本人は、
突然兄と呼ばれても
正直戸惑いしかないと。
電話番号もお互い知らない関係ですから。
どうかなという感じですが。
元奥さんの景子さんは、
今週火曜日に、
「こころの真実 23年のすべて」。
元旦那様にも読んでいただきたい。
多分読まないと思いますが。
本の衝撃的な内容がこちらです。
ストレスで円形脱毛症になったと。
この辺からうまくいかないと思っ
たとか、
インフルエンザになったんだけど、
それでも熱が下がったら行けといって、
強引に外出されられたとか、

引退届の提出が離婚の引き金になった。
いわば愚痴を並べているという感
じですが。
ここ数年ぎっくり腰になっても、
迎えに行くために
何で結婚しているときに言わなか
ったのかなと思って。
今だからこそという。
本にするとお金になりますからね。
それを言ったらおしまいですから
ね。
何かと話題になる優一君。
きのうから絵の展覧会といっても、
彼だけの個展ではないんですね。
実はおとといブログで、
靴の合間に絵を搬入に来る。
きょうブログでは、
絵は初日に全て完売いたしました。
人気なんですね。
彼のブログを振り返るとほとんど
絵を描いている話ですね。
今年に入って、
ブログで靴に関連する投稿は1件だけで、
どちらかというと、
絵のほうに注力しているのかなと。
靴職人ではなく、
絵に行ったのかなと。
一時期優一君というと、
すごくテレビに出演していた。
最近見なくなったという感じがす

るじゃないですか、
調べてみると、
やめた所属事務所と2回目の合意書を去年の末に
取り交わしていたと。
去年の10月に合意書、やめるときに、
当分の間タレント活動をしないと
いう話があった。
2週間後からタレント活動が始ま
ったんです。
事務所は、
当分の間って、ファジーな言葉じゃないですか。
去年の末に取り交わした合意書で
は半年間。
6月まで、
タレント活動をしないという項目が入ってサインをしています。
何となく印象で言うと、
最近もテレビにお出になっていましたよね。
それは僕も調べてみたら、
既に収録済みのものもありますし、
去年の末に合意書を取り交わした