Categories: 未分類

2019/03/08(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!京都伏見で迷い人探し!】[字]


の職責を投げ出すということ自体
も、これ、
有権者に対する一つの裏切り行為になるんじゃないかということも
いえるわけであってね。
>>田中さん、あくまでこの公約
を成し遂げるために、今回の選挙
に打って出るんだというふうに話
しているわけですよね。
>>そうですよね、公約掲げて真
を問うというのは、政治のあるべ
き姿なのかなというふうに思いま
すけれども、ただ、都構想がなん
なのかとか、都構想がもたらすも
のは何か、あと府民の中には、市

民以外の方も多数いらっしゃるわ
けで、
その民意をどう問うていくのかというのは、やっぱりもう少し深く
説明が必要かなというふうに感じ
ます。
>>ここまで宮澤記者でした。


ありがとうございました。
では続いてお天気です。
蓬莱さん。
>>土日の天気のポイントはこち
ら。
ゆっくり変わるということで、
きょうは朝から空気ひんやりしていました。
午後、
日ざしが出ても冷たい空気に包まれてましたね。
でも着実に春はやって来ています。
きょう頂いた写真からご紹介します。
こんな写真を頂きました。
早咲きの河津桜、
それからたんぽぽの綿毛、そして
菜の花のきれいな写真を頂きまし
た。
きれいな写真、
もう1枚あるんです、それがこち
ら。きれいっちゃきれいなんです
けど、ちょっと不気味です。
花粉光冠といいまして、
太陽の周りに虹のわっかが出来て
います。
これは空気中に花粉がたくさん飛
んでいるときに見られる現象。
近畿地方でこの花粉光冠が出ると
きというのは、
スギ花粉がピークとなっている証
拠です。
ではあすのお天気見ていきましょ

う。
あしたは朝は快晴です。
夕方から薄曇りとなるでしょう。
降水確率はこちら。
薄曇りなので、0%、あしたは傘
の出番はありません。
あす朝の最低気温です。
けさよりも2、3度低くなりそう
です。
3度以下の所が各地多くあります。
今夜からあしたの朝は冷え込みま
す。
寒の戻りです。
今夜、暖かくしてお休みください。
日中の最高気温です。
昼間の気温はぐーんと上がって1
5度以上です。
朝は寒いですけれども、
午後から一気に暖かくなりそうです。
服装でうまく調節しましょう。
そして週間予報です。
日曜日午後から雨となりまして、
日曜日の夜は雨足が強まりそうです。
月曜日も大気の状態不安定で、
週明けの月曜日もお出かけに折り畳み傘、
持っておくと安心です。
気温は火曜日まで高めですが、
来週水曜日以降は、また気温が下
がりますので、
まだ当分は冬物、

置いといてください。来週もまだ使いますよ。
おしまいに花粉情報です。
週間予報で見てみましょう。雨の日はやや多いレベルですが、
そのあと雨上がり、
やはり非常に多く飛びます。当分、
スギ花粉のピークは続きそうです。
天気予報でした。
>>速報です。
京都市伏見区のマンションで、
男性が血を流して倒れているのが
見つかり、
警察が殺人事件として捜査してい
ます。
きょう午前10時半ごろ、
京都市伏見区のマンションに住む男性の母親から、
息子と連絡が取れないと通報があ
りました。
警察が自宅に駆けつけたところ、
男性が血を流して倒れているのが見つかり、
搬送先の病院で死亡が確認されま

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117