2019/03/08(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:古田新太・藤井隆・高畑充希 他/くびれ体操】[字]

<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
出た
ありがとうございます あのですね
<メガトン級美女とは
前回 ダブルデートした>
<渡辺えりさんと>
<歌舞伎俳優 尾上松也さんの>
<クセ強めのお母様 盛恵さん>
<今回 お二人から どうしてもやりたいことがあると>
<呼び出されたのですが…>
何の本?これがね すごいんですよ
これ
これをね 何かね
村田さん
ほら さっきお母さんが言ってた
そうですよ あのね
ここに出てんですよ
「膣さえ締めれば」
なるほど そう書いてあるんですね
どうやら何か 膣が
(えり)そう だから
何で?
だから この膣を締めて 大坂なおみさんの
<2人が手にしているのは
今 書店の健康コーナーを>
<にぎわしている
話題のダイエット本>
<累計18万部を突破している
ベストセラー>
<センセーショナルなタイトルも


話題になっている>
<「くびれ母ちゃん」の
2冊のストレッチ本>
<「くびれ母ちゃん流ダイエット」は>
<1日たった5分超簡単なストレッチだけで>
<ぽっちゃりおなかが なくなって
くびれが生まれると話題なんです>
<著者は41歳 3児の母にして>
<この美しい くびれを持つ>
<くびれ母ちゃんこと>
<村田友美子先生>
<予約が取れないほど人気という>
<先生の教室をのぞくと…>
<いました いました
見事な くびれを持つ生徒さん達>
私[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]かなと思います
すごく どこも
痛くないんです ヒザも腰も
肩も凝らないし
ものすごく今 一番健康で
はい 何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<食事制限やつらい運動をしなくても>
<先生の考案した
ストレッチをすれば>
<1日でも ぽっちゃり
おなかが解消できる>
<奇跡のストレッチと聞き>
<今回 どうしても この仲良し2人組が挑戦したいということで>
<先生のレッスンを受けることに>


これ このくびれえ~っと そうですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あっ お子さん
いらっしゃるんですか
家事と育児で コレ
コレ
で 家事と育児で コレ
止まらない?
えっ すごい
<では早速先生考案のくびれストレッチ>
<教えてもらいましょう>
<今回は自宅で簡単に>
<5分で できる
4つのストレッチを>
<教わります
先生によると…>
<姿勢を改善したことで
ぽっこりおなかの原因である>
<下がった内臓が
本来の位置に戻り>
<おなかまわりが
スッキリという仕組み>
<それも
1日で効果が表れるというんです>
<では まず1個目の>
<猫背を直す ストレッチから>
<まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
猫背って[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
おお すごいね
こういうふうになって
僕も巻き肩ですっていわれる

そうですね
で えりさんみたいに鎖骨より
鎖骨側に肩はあるんだけどもこういうふうになってる人も
これは
なぜかというと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そう なので
何 言ってんのよ もう!
<先生によると
猫背になってしまうと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そこで 身近にある道具を使って>