2019/03/08(金) 19:57〜21:49 金曜プレミアム・出川哲朗の病院の歩き方[字]【出川の人間ドック密着!最新医療を体験】


いや もう… やめなさい。
いやいや それぐらい ちょっと
クッ クッてやったからね。
(奥山)へぇ~。
[すると]
ない!
(堀内)ちょっと見てみます?
[本当に…]
どうですか?ああっ!
そう… 違う! 全然 違う!
何か すんごい ツルンって。
あれれれ~?
[ほうれい線にヒアルロン酸を入れる→
少し前と比べても→
ご覧のとおり 明らかな違いが]
しかも ホントに…。
ご満足?
よかった。

[さらに 目の下のクマを薄くするため…]
[すると]
グイグイいくでしょ ほら。注射針の先が…。
その先のところに注入…。
いや 初めて見たよ。
うわっ!
うわっ うわっ。 もう…。
注射器が動いてるんですか?
[薄く…]
[ここで 顔半分の治療が終了]
[果たして…]
あっ あっ。


(堀内)OKです。 終わりです。
あ~ ホントだ。
(奥山)また違う?
[顔半分に
ヒアルロン酸を注入した奥山]
[果たして…]
あっ あっ。(堀内)OKです。 終わりです。
あ~ ホントだ。
(奥山)また違う?
(堀内)
ちょっと 鏡 見てみましょうか。
(奥山)あっ!
ほら!
自分で分かる!
昔 こうだったよ!
[顔が たるんだことでできた
ほうれい線が薄くなり→
目の下の くまが消え
目も ぱっちりと]
[さらに 凹凸がなくなり
顔が卵のように つるんと→
若々しい印象になった]
[そして もう顔半分にもヒアルロン酸を入れ治療終了]
あっ 違う!
全然 違う。
上がった。
目 大きい!
比べると分かりますね。
すご~い。(堀内)このぐらいで。
じゅうぶん お奇麗ですよ。

(奥山)かつての5年 10年前の私に戻りたいな→
っていうことが こんなに
気軽にできちゃうんですね。
戻った 戻った ホントに。
(奥山)ありがとうございます。
[ちなみに 今回の施術…]
[多少 お高いものの→
最新の美容医療で
若返りも夢ではない]
[続いては]
よろしくお願いします。(福田)どうぞ お掛けください。
[おととし
急性胆管炎で緊急入院して以来→
健康は 一番の不安の種]
[訪ねていたのは…]
[何でも 1泊2日で→
これら 14項目の検査を→
受けるという]
[まずは 身長 体重 体脂肪腹囲などを検査]
[基準をかなりオーバー]
[続いて…]
[内臓回りに 脂肪が たっぷり]
[正常な人に比べ→
4倍もの脂肪があることが発覚]
[出川には 早速 栄養指導と運動指導が行われることに]
こんにちは。
[続いては出川が気になっていた…]
[まずは…]
[鎮静剤が効いてきたところで]
[果たして 出川の胃に問題は?]

[鎮静剤が効いたところで]
[いよいよ…]
[すると…]
[鎮静剤が効いているのに
かなり…]
[そして…]
[何とか無事に…]
[すると…]
[本人は この様子をまったく覚えていなかった]
[さらに この後]