2019/03/08(金) 19:57〜21:49 金曜プレミアム・出川哲朗の病院の歩き方[字]【出川の人間ドック密着!最新医療を体験】


(山田)時男さんちょっと しんどいけど頑張るよ。
(吉田)ちょっと つらいけどね。
(吉田)ごめんね。(山田)頑張るよ。
(吉田)分かります?→
しっかり呼吸してね。
[孫の大樹さんが
必死で声を掛けるも→
昏睡状態に陥り 意識はない]
[ここで…]
[すぐさま 時男さんを搬送車に]



[移動中も気を抜くことはできない]
[そして…]
[搬送車が ヘリポートに到着]
≪(ヘリのローター音)
[そして…]
[こうして
年間 数回しか起きない→
ヘリ搬送が 無事 行われ→
10分後石垣の病院へと搬送された]
[時男さんは 集中治療室から
一般病棟に移り→
今は回復に向かっている]
[診療時間中 先生は看護師さんと一緒に ある場所へ]
(山田)こちらの家なんですよ。
[着いたのは…]
(山田)入って大丈夫ですか?
[そう 先生は…]
(ヨネ)これが…。
(山田)はい おしまいですよ。
(山田)よかった。
先生は よくやってもらうから。
[現在…]
そこのハードルが高くて…。
[そんな ヨネさん…]
大変だなこんな優しい先生なのに。
[そう 山田先生…]
実はなんですけど…。
すぐ…。
(山田)すぐです。
[沖縄の…]

[先生も…]
[そして 小浜の…]
さみしいんです。行かないでください。
(えなり)妄想の中で
住んじゃってますから。
こういうスタイルが。
自分が…。
長い時間 ホントに…。
(山田)ありがとうございました。お越しいただいて。
お元気で。
(えなり)失礼します。
ありがとうございます。
(山田)さようなら。
バイバーイ。
(山田)お気を付けて。
[続いては]
(奥山)あまり 今まで…。
…ことが 多くなってきまして。
…っていうこと ちょっと感じるようになったんですよね。
「私がいなきゃ
何もしないのよ みんな」
[18歳のとき 初出演の映画で
主演に大抜てきされ…]
[屈託のないキャラクターで
人気となり→
数々のドラマ CM
バラエティーなどで活躍]
[そして…]
[現在 2人の育児と仕事に奮闘する ワーキングママ]
[そんな 奥山…]

…っていうものなのかなっていう気はしました。
[家事や育児に追われ
顔のケアを怠った結果→
顔が たるみ
明らかな衰えを痛感したという]
[そんな 奥山が今回…]
[それは…]
[目や鼻など メスを使った
美容整形は広く知られているが→
実は今 メスを使わず
施術からの回復時間が短い→
この美容医療が
女性の間で話題だという]
[この後 44歳 奥山 佳恵の
若返りの全貌を お届けする]
さあ 秋葉原に
やってまいりました~。
いやいや っていうか…。
(奥山)えっ 何がですか?いやいや だから それは…。
そうです そうです!
そうですね。
あんまり だって…。
いや ただ違うんですよ出川さん。
今…。
今までの整形ってイメージとは全然 違う。
公表していいんです。
公表していいやつ。
だから それを…。
そう! 今 まさに使用前の状態です。
[今回 奥山が体験するのは→