2019/03/08(金) 19:57〜21:49 金曜プレミアム・出川哲朗の病院の歩き方[字]【出川の人間ドック密着!最新医療を体験】


へぇ~。
なので…。
わっ ホントだ。(奥山)においとかするんですか?
(堀内)においもしないと思う。
あとね ここ ちょっと触って→
のばしてもらうと。
触っていいんですか?
(堀内)ちょっと ザラザラする。
あっ ホントだ。
…っていうポイントがあるんです。持ちが良くなるんですね。
(堀内)それが その方の状態にもよるんですけど…。
でも そんなに持つんだ。
俺の…。
…って 『東スポ』に

よく書いてあったから。
[そう 最新のヒアルロン酸は
中に含まれる粒子のおかげで→
体内に吸収されにくく→
吸収されるまでおよそ2年を要するのだそう]
えっ! これ?


あれ 幾ら?あれ お幾らですか?
ちょっと もう
のばしちゃったじゃないですか!
(奥山)8,000円?
えっ 嘘でしょ?
(奥山)あの ちょびっとが?
[1本 1cc 8万円から]
[保険が適用されないため
少々 お高め]
[ところで ヒアルロン酸といえばイメージするのが…]
(奥山)あ~ そっかそっか。ブラジャーが きつ過ぎて。
やり方で やはり こう…。
ほっぺが こう もう上に上がっちゃったりとかですね。
(堀内)やっぱり まあ…。
(奥山)へぇ~! まぁ そうか。なるほど。
美しさって加減が必要なんですね。(堀内)そうなんです。
イメージは…。
(奥山)アハハ! 更新前の顔?
いいですね リアル。(奥山)分かります。
[先生の治療方針は→
ヒアルロン酸で奇麗な別人のような顔を→
つくり上げるのではなく→
自分の良さを生かし少し前の自分に戻すこと]
[そして 今回 5年前の顔に
若返らせるに当たり→
この4カ所に
ヒアルロン酸を注入していく]
じゃあ こちらの方に
横になってください。
ここ?

(堀内)はい。 お尻 こちらで。
(女性)失礼します。
今から麻酔なんですよね?(堀内)そう。
塗る麻酔?
何 塗る麻酔って。
(奥山)いろんな麻酔がある…。
どんなふうに変わるんですか?
[まずは こちらの…]
うわぁ… 何か手術が始まる感じ。
やめて!
(堀内)じゃあ塗らせてもらいます。
わあっ!
えっ! 何色なの?
白 白 白。
これが 麻酔とは思えない。
(奥山)パックみたいな感じ?
うん。
正直 気持ち良さそうですよね。
(奥山)エステに来た感じ。
ちょっとね
ザラザラした クリーム。
[これを顔全体に塗ったら…]
[そして 麻酔が効いたところで拭き取り]
あっ! 触ってますよ!
え~っ! ホントに?(奥山)何だろう!→
触ってるよね?
触られてるのは分かるけど…。
だって 注射針を
腕でも痛いのに→
顔に刺すんですもんね。

あっ これは分かるんだ。普通に痛い。
[続いて
院長が取り出したのは…]
[これは いったい?]
何を書いてるのか…。(堀内)骨の こう…。
(堀内)これは もう
私たちの目印なので。→
で 例えば 目の下のですね
ちょっと血管が出てたり→
神経 出てるとこは
打ちたくないので→
ちょっと確認しといたりとか。
取りあえず まず→
最初…。
(堀内)一回 見ていただくかなと。
わぁ~ 楽しみ~!
そんなに すぐ分かるんだ。
すぐ 変わるんですか?
[今回 顔のたるみが一番の悩みという奥山だが→
ヒアルロン酸を入れるのは