2019/03/08(金) 19:57〜21:49 金曜プレミアム・出川哲朗の病院の歩き方[字]【出川の人間ドック密着!最新医療を体験】


主に こちらの4カ所]
[こめかみに入れることで…]
[頬骨の近くに入れると…]
[目の下に
ヒアルロン酸を打つことで…]
[さらに たるむことでできた
ほうれい線にも→
ヒアルロン酸を打ち薄くする]
(堀内)いきます。
もう出た? 針。


はい はい 注射器が来ました。
(堀内)始めます。
(奥山)どうぞ。
[果たして…]
(堀内)始めますね。目 つぶっててもらっても。
(大橋・出川)うわぁ~。

あっ ちょっとだけ チクッとした。
(奥山)入ってる感じしますね。
します?
あ~ でも そんなに
血も出ないんですね。
(堀内)そうなんですよ。
そんなには痛くない?
え~っ!
ちょっとだけ→
何か刺さったかな~ぐらいで。
(堀内)そうですね。 まさに。チクッて感じなんだ。
[そして もう1カ所
先ほどの頬骨の近くに]
[この2本だけでも
見た目に変化が表れるという]
(堀内)もう ちょっと
起き上がると 少し…。
えっ 見たい。
[果たして…]
(堀内)ちょっと
見てもいいですかね。
あっ! なるほど!
(堀内)こうやると。
分かった?

今 ちゃんと 普通になったんです。
(奥山)うん うん…。
そう 上がってるの。
[ヒアルロン酸を入れる前は→
向かって左の目の位置が下がっていたのだが→
ヒアルロン酸を入れた結果→
皮膚が持ち上がり左右の目の位置が水平に]
(堀内)でも 全然…。
奇麗 奇麗。
(堀内)なので また…。
(奥山)はい。 左右の差を整えてくださったんですね。
[次に ヒアルロン酸を打つのは
こめかみ]
眉毛を上げながら…。
え~!
あっ ここは ちょっと
分かるなぁ。
(堀内)少し痛いですか?
(奥山)痛くはないです。
えっ? 痛くないんですか?
見た目以上には→
そんなに痛くないと思います。
あっ! ちょっと ここポコッてなりましたね。
膨らんでる。
うん。 蚊に刺されてる感じ。
(奥山)そうなんだ。
(堀内)もう 分かんないぐらい。あっ 確かに なじんだ。
目の下。
目の下~!
(奥山)はい お願いします。

あっ でも痛くない。(大橋・出川)痛くないんだ。
骨に近い感じですかね? ここは。
(堀内)骨に… そうですね。
芸能人が。
ないですよね~ 確かに。ホントですね。
[そして いよいよ→
多くの女性たちも悩むほうれい線を]
(堀内)じゃあ ほうれい線
いきますよ。
(堀内)ちょっと上からいきます。
うわぁ…。そこは痛いんじゃないんですか?
(奥山)ちょっと 入れるとき
痛かったな。
(堀内)今 どうです?
(奥山)大丈夫です。
しゃべれるぐらいなんですね。
(堀内)いきます。
うわっ これは入れてる。
ねっ。
(奥山)うん。 分かった。
何か分かった 今。
[実は 今回…]
[先ほど 使っていたヒアルロン酸は→
硬いゼリー状で…]
[そして これから使うヒアルロン酸は→
同じゼリー状でも…]
[深い しわとなっている…]
(堀内)いきますね。
(奥山)はい。
あっ ちょっと チクッとしました。ああ… これは…。