2019/03/08(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【有名人の超豪邸を大公開元野球選手&女性社長&大物芸能人夫婦】


ええ~っ!?
お前さ それは アカンやろ。
[続いては…]
[お邪魔します!]

[早速 お邪魔するとそこには…]
あれですよね!?
(夏菜)ギーニじゃないです? あれは。
(元谷)大丈夫?
どうも~!
先日は お世話になりました!


失礼しま~す!
(元谷)さよなら~!
さよならちゃう!
[誰もが
一度は目にしたことがある→
この看板で おなじみ…]
[近年急激に ホテル数を増やし→
現在 ホテル業界トップの…]
[正真正銘の超お金持ち!]
[との噂も!]
[そんな日本一のホテル王のご自宅は→
坪単価500万円はする
超一等地に立つ…]
[まずは…]
(元谷)掛ける4倍。掛ける4倍。
[さすが 総資産 2,000億円]
[広さ60畳のガレージに超高級車が ずらり!]
[憧れの高級スポーツカー…]
[さらに…]
[車4台で
1億 超えちゃってます]
違う所…。
はい。
別宅!?
「STAP細胞はあります」みたいな…。
(元谷)どうぞ どうぞ!
[では いよいよ…]
[まずは 1階のエントランスへ]
(元谷)どうぞ お入りくださ~い!ちょっと待って。 社長。
(元谷)そうなんですよ。

言われてます。同じ靴が だ~っとあるので。
う~ん…。
[巨大な玄関扉を開けるとそこには…]
[扉脇のシューズ棚には…]
[中でも 社長のお気に入りがこちらのパンプス]
[まったく…]
これ!?(夏菜)あっちにも!
(元谷)そうですね。
差し色にはなってない…。
ありがとうございます。
構へんやん。
[社長の…]
[それを240個も お持ちなんだとか]
上がってください。
(元谷)これはね藤井 外喜雄さんっていって。→
私たち 金沢の出身なんですが
地元の方の絵です。
高価な物なんすか? やっぱ これ。(元谷)そうですね。
ありがとうございました。
[ちなみに こちらの…]
[この他にも…]
[エントランスだけで
数千万円のお宝が]
まだまだ ありますか。
はい! どうぞ!
今日は 何か
押しそうな予感がします。
(夏菜)ホント!
[そこに…]
(元谷)どうぞ どうぞ。

(元谷)全然…。 大丈夫。 普通です。
こんにちは!
声 響いてるもん!
(元谷)はい。
100。
(元谷)
あそこの奥 入れると 100畳。
[2階に広がっていたのは
天井の高さ4.7mの超どでかい…]
[広さは 何と100畳]
[バレーボールのコートがすっぽり入っちゃう広さ]
[ちなみに…]
4.7…。
(元谷)虎がいる! 虎が!
いやいや…!
(元谷)元谷家具です。
[さらに!]
(元谷)テレビとか サッカーとか
全部 これで ご覧になれます。
[テレビが大好きな元谷社長]
[このスクリーン以外にも…]
[さらに…]
はい。
専属の…。
(元谷)はい。
今日 ホテルの浅野シェフが
来てくれました。
パーティーとかのときは こうやって…。(元谷)はい。→
特別におごちそう 作っときました。
(夏菜)ヤバいですね!