2019/03/08(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【有名人の超豪邸を大公開元野球選手&女性社長&大物芸能人夫婦】


これは すごいな~。
[実は 元谷社長 普段から…]
[そんな VIPたちへの超一流のおもてなしとは?]
[さあ いよいよ…]
[登場です]
なるほど。

[まずは 前菜4品]
[卵 生クリームの生地を蒸して
プリン状に固め→
北海道産のウニを添えた…]
[隠し味に しょうゆを使い日本人向けに仕上げています]
[そして 千葉県産…]
[北海道産…]
[利尻産のコンブを使った…]
[絶品!]
[さらに!]
出た!
[社長の地元
石川県産の高級魚…]
[青ジソと生クリームを煮詰めた
濃厚な和風ソースと相性抜群]
[色鮮やかな…]
[食欲をそそります]
[熊本県産の黒毛和牛を→
表面が カリッとなるよう 高温でしっかりと焼き上げたローストビーフ]
[そして
フランス産のフォアグラは→
風味を損なわないよう
油をひかず→
フォアグラ自体の脂で


焼き上げました]
[わさびをまぜた
しょうゆベースのソースが→
味を引き締めます]
[お酒は フランス産のワインを赤 白 ご用意]
[総理大臣ももてなす
豪華なお料理]
[そのお味は?]
(元谷)でも いつもね テレビの向こうで この番組 拝見してて→
大ファンなんです 実は!→
オファー 頂いたときマジか!? と思ったもん。
(夏菜)「マジか!?」
しかも 今回…。
ええ~っ!?
(夏菜)すごい!
いやぁ ありがとうございます。
[やっぱり お金持ちのお食事会ってすごいですね]
[では そんな元谷社長の
気になるお金の使い方を→
聞いていきましょう]
ちなみに…。
何 買っただろうな…。
そういうものですか。
そっか。 そこに とんじゃうんだ!
39 買ったんですか!?(元谷)はい。
買収。
(元谷)そうです。
(元谷)そうなんです。
(元谷)アパのホテルです。
関係ない?

社長。
(元谷)すっきりするでしょ?
なるほど。
(元谷)あとは…。
(元谷)リゾート施設を。これも ご縁あって…。
いや それ なかなか…。
(夏菜)すご~い!
(元谷)
よろしかったら ご招待しますよ。
[続いては…]
[お邪魔します!]
[ただ 今回は…]
かりんとうとちょっといいワインを用意しました。
[だいぶ 皆さん ビビってますが
早速 お邪魔しちゃいましょう]
じゃあ いきます。
(チャイム)
うわっ 出方も怖い。
「入っといで」
[では いよいよ 大豪邸に潜入]
[いったいどなたのご自宅なんでしょう?]
まきがある!
東京ですよ。
開けますよ。
意外と 傘 いっぱい ある。
失礼します。
あ~! どうも…。≪いらっしゃいませ~!
すいません…。
≪いいね→
こういうとこで会うのって。

できるだけ 静かには…。
[まずは…]
(菊地)ちょっと待って…。
お前 汚い!
ちょっと待って!ちょっと待って!
[今回の手土産は→
かりんとう好きの岩城さんのために→
こちらをご用意]
[麻布十番にある…]
[定番の黒糖のかりんとうから