Categories: 未分類

2019/03/08(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【有名人の超豪邸を大公開元野球選手&女性社長&大物芸能人夫婦】

[今夜の『ダウンタウンなう』は有名人の超セレブな大豪邸で→
ハシゴ酒]
[完全公開!]
(坂上)声 響いてるもん!
[さらに!]
[まずは…]
[お邪魔しましょう!]
ということで…。
(浜田)蹴ってない…。
[都内の一等地に立つ大豪邸。
果たして…]
(松本)ピンポンしなくて大丈夫?
ピンポンないですもん…。
開いてるし。
開いてる!? 入っちゃいましょう。
すいません。 お邪魔… あ~っ!
どうも こんにちは!(石井)こんにちは!
(松本)うわ~ すごいな!
お邪魔します!お邪魔します!
[では 早速 お邪魔しましょう]
[3階建ての大豪邸!]
[まずは…]
これは すげえわ!
うわっ 何これ!?
(木佐)ちょっと 今日… はい。ちょっとだけ 頑張りました。
手作り!?
すごい!
[おしゃれに飾られた
2階の玄関から→
廊下を抜けていくと…]


[まず 目に飛び込んできたのが天井の高~い巨大な…]
[実は このリビングには…]
[それは 後ほど]
[さらに リビングのお隣には…]
[もう一度 言いますがここ 都内の一等地ですよ!]
出た!
でも ここって坪 500ぐらい すんの?
するかもね!
(石井)特別価格で安くなってた…そんなしないです。
するっしょ!
(木佐)まあまあ…。
いやいや…。
興味ない!
見ていいのかな!?
いや いいんじゃないっすか!
[きっと…]
[まずは キッチンから見せてもらいましょう]
せっかく作ってるし…。
こんなの 全然…。
写真も大丈夫なんすか? これ!
大丈夫です。
[こちらが 石井邸の…]
[やっぱり でかい!]
[お友達を招いて ホームパーティーも
よくやってるんだそうです]
[うらやましい]
へぇ~ 面白いな これ。
(木佐)冷蔵庫はさ~!
何これ!?
(木佐)何ですか!?


(木佐)うちの主人が 何かね水分恐怖症なんですよ。
ないと 嫌なんだ?
ないと 嫌なんです。
お茶に ビールに
何か スムージー。
(木佐)冷蔵庫って お風呂
入ってるの のぞかれるぐらい→
恥ずかしくないですか!?
もっと奇麗にしとけばよかった。
何か パーンした…。
してないよ!
(木佐)えっ ちょっと 料理は!?
[坂上さんがキッチン横の謎のスペースへ]
[このおうち すご過ぎて
色々 気になっちゃいますよね]
すごいな~!
うわっ! ランドリーだ!
ここ シャワー… シャワーだけ。
ほら こういう所にこういうの置いてんだよ。
テレビ用の片付け。
(作動音)
何 やってんの!?
[そういえば…]
[と思ったら…]
[なぜか リビングをうろうろ]
シャンパンかワイン
どっちがいいですか?
[そのころ…]
ちょっと待って。
(三田)ワインセラーが

ついてるんですね。
[ワインセラーの中には→
高級ワインやシャンパンがおよそ20本!]
そうなんですけど…。
これにしようかな。
これ 何ですか?
[選んだのは 高級ワイン…]
[1本10万円は 下らないとか]
えっ ちょっと待って。
(木佐)ええ~っ!?

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117