2019/03/08(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【カンニング竹山&岡山天音タクシー呼べ!の巻】


冗談じゃねえ!
これだけ 大好きでよ! あーあ…。
あーあ!
ありがとうございました。
すいません。 ホントに あの…。
両方 頑張るということが 大切と。いや… 有田さん。
有田さん…。
「あいつ どうした?」って

ホントに なっちゃうし。
竹山さん ずるいですよ。
こちらのオーダーは…。
駄目だって!
俺が 一番知ってんだから!そういうの 分かってないと。
岡山さん さっきから 竹山さんが
すごく 注意してますので…。
もう 勉強したでしょ。 竹山さんのやり方 勉強したでしょ。
われわれが 激論で→
バラエティーがいいか ドラマがいいか
こうやって 戦ってますんで→
僕が 岡山さんは どう思いますか


と言ったら さっきのやり口で→
「どっち やったって 無駄だよ」と。
「どっち やったって 無駄だぞ」って言って 「俺のこと→
クズだと思ってんのか!」という
路線で いってもらえますか?
竹山さんので 勉強しましたもんね自然な感じで…。
やらせる意味もないけどね 別に。芝居だと思おう。 芝居だと思おう。
ドラマの芝居 せりふだから。
だと思えば 大丈夫。
んっ? え~!? 岡山さんが
上げてないんですよね。
どういうことか 分かりませんけどじゃあ 代表して→
吉川先生 バラエティー。(吉川)やっぱり…。
お家芸ですから ここで
ガーンと いい視聴率が出て→
フジテレビ 元に戻ったなと思わせたら
みんなが見るようになる気がする。
竹山さん 一方 ドラマ。
最近 ドラマ 強くなってきたし→
面白かったりするから。
昔 『北の国から』とかで→
育ちましたから ああいうドラマをもう1回 見てみたいですね。
どっちも上げてない 岡山さんどういうことなんですか?
いや~ もう!
えっ?
oh yeah!
えっ 何ですか?
どうした? どうした?
どうしました?
無駄じゃないよ。

どっち やったってね もう 無駄!
撮るでしょ テレビなんですから。
(岡山)撮ってんじゃねえぞ!
そりゃ 見るでしょ。
(岡山)こっち 見てんじゃねえぞ!
見ますよ! われわれだって
見ます 話してる人のことを。
最初から バカにしてんだろ
俺のことを。
バカにしてませんよ。
ちょっと これは…すいません 議論になりませんね。
かみ合わないですね。
落ち着いてください。ここまでにしたいと思います。
いいじゃないですか 岡山さん。
竹山さん どうですか? 今の。
役者さんだから 上手だと思う。
お芝居も 上手だと思うけど…。
やってみて どうでした?
ちょっと あの…。
急に テンション下がるんですね。
すごいですね。 プロですね。
いや~ 事務所から もしかしたら
色々 あるかもしれませんけど…。
言った方がいいよ。
(滝沢)[ナビゲーターは私 滝沢カレンが お送りします]
違うよ。
仮名 振ってあげろよ。
「とんぺいやき」だよ。
「まつまえづけ」!
違うよ。

余計 入ってこなくなるよギョーザが。
とり直しだろ 絶対。
3日前に 原稿 渡せよ。
うわ~!
「いっぴん」!
塩だよ それ。
そういう意味じゃないよ。ジューシーさを出すんだよ。
ニラね。
押し入れじゃないよ。
今 一番うまいとこ。
保湿 関係ない。
「見えなくさせたい」じゃないんだ。出来上がり おいしそうでしょ。
表現!
違うわ! 全然。
言い直すなよ。 うわっ うまそう。
うまそう!
いや そこ 大事!そこ 一番勝負どこ!
岡山さん おいしそうでしたね。
非常に おいしそうで→
よだれが