2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]


 和田アキ子ではなく…>
芸名も
「Mr.」は 「Mr.Children」の「Mr.」なんですけど→

シャチホコ」は最大のヒット曲の…。

若者のすべて』…。あれの 仮タイトルが…。
うそ?
 知らない。そこから きてるんですよ。
でも
 あれでしょ?翔ちゃんも だって→
ミスチル 
好きやって聞いてたけど。好きです。
今日はね
 誰でも簡単に…。
…ができるっていうのをね
ちょっと伝授しようかなと。
それは
 ちょっとうれしいというか見てみたい。
もう



 ホンマに だから…。
下のね
 唇を こう…。
あっ
 いい いい そういう感じそうそうそう。
ほんで
 フレーズの節目節目でこう バレないように…。
ハハハハ…!
左に…。
そのイメージありますね
。ありますよね。
フレーズを言い終わって
バレないように…。
いけるかね?
俺 だって ここでものまねするとき 大体…。
それでは
ミュージック スタート!
♪♪~
 でもヒーローになりたい
♪♪~
 ただ一人 君にとっての
…っぽい!
かなりいい感じでしたよ。

笑い)さぁ 続いて フリップまいります。
えっ
 結婚してんの?それこそ…。
だから
 今日ね スタジオにねちょっと来てるんですけど→
大丈夫ですか?

 呼んでも。むしろ お会いしたいですね。
ほんなら
 ちょっと来てお願いしま~す!

みはる)♪~ 空と君とのあいだには
♪~
 今日も冷たい雨が降る
どうも
 中島みゆきです。(拍手)
中島みゆきです
。アッコさんと みゆきさんで→
もう
 なんかゴチャゴチャしちゃってるけど。
もう画的には
完全に アッコさんと…。
これが夫婦の画づらだ
っていうのが スゴいんだよな~。
出会いの場は
 何だったんですか?お仕事の現場ってこと?
そうなんです
 だから あの…→
言うたら
 私がね 当時ね→
コロッケさんに
 2人でさほら あの…。
なるほど!
それで 仲良くなるきっかけみたいな… なりまして。
じゃあ
 もう『糸』が結んだっていうことですか?


糸』聴きたい! 聴けるの?『糸』聴けるの?
♪~
♪~

拍手)うわ~ スゴい!
この夫婦と…

アハハ…!
お二人以外にも夫婦でやられてる方々が→
いらっしゃると?
いるんですよ。
まだまだ
 いっぱいいるね!ものまねだからこその もう…。
ビッグカップル
。おっ 楽しみ!
1組目
 どうぞ!
♪~
(Mr.シャチホコ) スゴい…松田聖子さんと寅さんの夫婦です。
めちゃめちゃ似てるじゃん