Categories: 未分類

2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]


出ましたね。[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
違うんです
そっち方面じゃ…。[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
違うのよ!

違うのそのシリーズじゃないの。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンはい。
急に
お寺って…めちゃくちゃいい発音で「お寺!」。
違います


。[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
おっ?
ほう ほう ほう…。[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン

相葉) スゲェ!(二宮) なんてこった!
やられましたな
。やられた~。

二宮) 取られた。そして あの方…。
特に…

…ということなんで
それぐらい→
もう
『DRAGON BALL』が大好きと。
それでは
正解した大野さんにはご褒美でございます。
お塩
ありますけども本場スペインでは…。
まぁ
だから 最初はかけないで食べていただくと。
部長
。(相葉) 部長。

観客の笑い)

笑い)なんで 悔しそうなんだ?
どう
おいしいか 教えて。
あのね

濃厚なんだけど濃厚すぎず…。
チーズケーキに
話しかけられてますね。
マリモに話しかける人みたい
。(大野) 何て言うんだろう?
ちょっと1回
これかけて食べてみる。
やっぱ
もう 我々と違うレベルでスイーツをね 食べてます。
スイーツは
話し相手?素晴らしいですね。

笑い)
<続いては…>
<しかし驚くべきは その大きさ>
<ほぼ
手のひらサイズ>
<餡は
肉のうまみたっぷりの豚ミンチと→
鶏のうまみを閉じ込めた…>
<この2つを混ぜ合わせた…>
<それを
手のひらサイズの生地にたっぷりと詰め込み→
熟練の職人技で包めば…>
<その佇まいは もはや…>
<仕上がりが
こちら>
<中には…>
<これをストローで飲むのがインスタ映え>
<サンフランシスコで大人気の

小籠包…>
<それでは
この小籠包をかけて…>
<日本でも
おなじみ…>
<さらに
こちらは…>

二宮) ピンクのボックス?ピンクのボックスでございます。
さぁ
シェア。はぁ?
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンはい!
うぉ~!
早っ!
良くない
良くない!

二宮) これは ちょっと…これは 良くないね。
らしくないですよ
いつもだったらね 2~3個→
ボケてからいきますけども
。はい すいません。
これは
良くない!らしくないですよ ちょっと。
有名ブランドの
化粧品を使うことができると。
使用する際はですね→
透明なガラスから曇りガラスに変化すると。
だから


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117