Categories: 未分類

2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]


いくぞっ!

スタジオの笑い)
<体が温まったところで→
再び 犬吠埼を目指す>
いや~
最高に気持ちいい!でも 朝。

井戸田) いや 本当だよ。(相葉) ねぇ。
<しかし


そうこうする間に夜は明けていく>
ちょっと
ご報告。(相葉) 何すか?
ごめんなさい

間に合わない?

<そこで急遽 バイクを止め…>

3人) うわ~!

相葉) めっちゃきれい…!
(くっきー)
きれい! はがきみたい。
<しかし
これは…>
<この日
犬吠埼は…>
<そうとも知らない3人は…>
何 これ? 犬吠 行きてぇ~!(くっきー) 行きてぇ~!

相葉) アハハ…!(井戸田) 犬吠りて~…。
(スタッフ)
っていうような皆さん あの… ことを→
お見せしたかったんですけど…

実は
こういう感じで 今…。

相葉) 何 これ?(くっきー) 何してんの?
<がっかりしたと思いきや…>

(井戸田)あぁ~! きてる きてる…!

出た ちょっと出た!見える 見える 見える…!
超オレンジ!
超オレンジ。
<犬吠埼で見られなかった朝日が
こちらには顔を出す>
これ
ホットコーヒー?(相葉) ホット。
(くっきー)
いい いい いい…!
<アツアツのコーヒーで
朝日に乾杯>
乾杯!
(くっきー) うわ いいな。
<犬吠埼には
間に合わなかったが→
結果
美しい日の出を拝むことができた>
(くっきー)
めちゃめちゃ苦い。
どうする?
くっきー この後。(くっきー) ちょっと早いけど…。
(くっきー)
行きます?
行こうよ
。(くっきー) 違うの…。

相葉) どうしたの?
(くっきー)

納車されたばっかでうれしくて…。

井戸田:相葉) アハハハ…!
<ここからは…>
(くっきー) じゃあ 行きましょうか!

相葉) OK! 行こう!(くっきー) ゴー ゴー!

相葉) なんか かわいそう。

相葉) わぁ~ 海だよ 海!いいねぇ。
<すると…>
(井戸田) 急に。(相葉) 畑だ!
(くっきー)
おぉ~! スゴい スゴい!

相葉) こんにちは。(くっきー) こんにちは。
<キャベツ畑に
似つかわしくない…>

相葉) ちょっと見せてもらってもいいですか? キャベツ。
スゴいよ
水分が。(くっきー) うわっ ホンマや!
ジャブジャブ出んねや

(くっきー)
何や?びっちょんこキャベツって。
<ここ銚子はキャベツの産地>
<元DJの坂尾さんが作るその名もアフロキャベツは→
芯まで甘いという>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117