Categories: 未分類

2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]



いや
僕ね さっき廊下で すれ違ったとき…。

笑い)
これ
一緒に お二人でこうやってステージに出るとか→
テレビ出るってことは
あるんですか?



笑い)ほぼないじゃん!

まねだ)私 松田聖子さん1本で…。

久山)私としては めちゃくちゃ…。
寅さん!
寅さん!あれ? なんか…。
うまいこと言った


あゆ)♪~ タラララ ラララ~


幹)♪~ 君はFunky Monkey Baby
センキュー
ロックンロール!(あゆ) ヨロシク~!
スゴいツーショットだ
。(幹) ヨロシク!
(Mr.シャチホコ)
矢沢永吉さんと浜崎あゆみさん夫婦です。
いや
スゴいな!目力 スゴいんだよな。
ネタとかっていうのは…
。…ってのは あるんすか?
そうです
いい? ネタやってもいい?
早速ですけど
いいですか?むしろ。
あゆと…
。矢沢の…。


2人) ショートコント。(あゆ) 「道」。
あ~!
道 分かんないな~!
あれ?
矢沢さ~~ん!(幹) あゆちゃん?

あゆ) ちょっと道 聞きたいんだけど。
東京タワーの道って
こっちですか~?
それとも
こっちですか~?
何?
あゆちゃん矢沢に 道 聞いてるのね。
OK!
教えてあげよう東京タワーは こっち~!
どっち~!
(笑い)
(Mr.シャチホコ)
スゴいでしょ?もう…。
いや
結果ですよ?シャチホコさん。
もう
だから 完全なる…。
聖子ちゃんいて
永ちゃんいて浜崎あゆみさんいてね…。
ちょっと
ごめんなさい。

笑い)
<大野

智 ついに…>
それでは
最後にお二人から お知らせです。

北川) いよいよ来週 水曜よる10時に→

家売るオンナの逆襲』が最終回を迎えます。
第10話は
私が演じています三軒家万智と→
松田さんが
演じていらっしゃいます→
留守堂謙治の最後の戦いです

予測できない結末が
待っていますので→
最終回
ぜひ ご覧ください。よろしくお願いします。
よろしくお願いします!
(拍手)
<次回の…>
いや~!
超ムズい

結果を
お願いします!
<さらに…>
(清水) 彼女から見たら僕は もう…。

笑い)
<次回も


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117