Categories: 未分類

2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]


中が見えにくくなってはいるんですけども→
みんなで
化粧品をシェアするというような。

二宮) なんで 分かんのよ?違うなっていうときは…。
あるのね?

あるんですよ! 時たま→
違うなっていうときに…
。(二宮) じゃあ 助かるのね?
正解した相葉さんには
ご褒美でございます。
こういうことなんでしょ?
(二宮) これが醍醐味なんでしょ?
これは
映えでございます。(大野) これ 怖いね。
怖いね
これ 怖いよ~!
これ
普通…。

松本) 正解したんだから もう。
気を付けて
気を付けてください!

笑い)これ 熱いですよ。
冷ましていい?
マジで無理だ これ 熱すぎる。
そうですね
割って汁を出して飲むのが それが…。



相葉) うわっ スゴい出る!スゴい もうスープですよ。
いただきます
。(北川) 熱そう。

観客) おぉ~!

笑い)それも熱いのかよ!
北川さん
いよいよ追い込まれてきましたが…。
そうですね
もう そろそろ いきたいですね。

二宮) あれ? この間って食べれたんだっけ?
この間も…

これ
ヤバいですよひょっとしたら 今→
チャンスだったかも
しれないですよね。

化粧」っていうのが。女性ならではのね。
正解できてたんだけどな
。そうなんですよね。
あなたのこと!
ねぇ!
北川さん
俺のこと 言ってた?(二宮) 食べな 食べなじゃないよ。
<続いては…>
<昨年12月田園調布にオープンした→
高級食パン専門店…>

<オープン前から…>
<お目当ては
こちら>
<通常
食パンの発酵は1時間程度だが→
こちらでは…>
<小麦の甘みや香りがマックスに>
<ここに…>
<…をぜいたくに加えさらに入れるのが→
熱湯でこねた
湯種という生地>
<これを発酵させ
オーブンで焼き上げたのが こちら>
<しっとり
もちもちの食感とミルクやバターのリッチな風味>
<これを最もおいしく感じられる
28mmの厚さにカットし→
トーストすれば
完成…>
<それでは
このトーストをかけて…>

『アンパンマン』には さまざまなキャラクターが登場しますが→
ずばり…>
さぁ 何でしょう?[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
そんな名前の
いません 直接的な。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
じゃないんですよ

この馬の名前ですよ。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンハンバーガーだから…。
おぉ~!
めちゃくちゃいいラインにきてますよ!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンなんと きたきた はい!

観客) えぇ~!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117