2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]


笑い)

相葉) いいパスあげちゃったんだ また。
とんでもない
センタリングでございます。
さぁ
 正解は…。
二宮さんには

高級食パン専門店…。
ご褒美でございます!
ぜいたくしていいかな?(北川) うわぁ おいしそう。
なんと…!
(相葉) 真ん中を…。
なんと…!
(観客) えぇ~!

北川) なんで?

観客の笑い)



松本) 独特な食い方…。うわっ!
いかがでしょうか?
 えっ?

笑い)
もう
 ふかふかで!(二宮) ふかふか!
あぁ
 もう何も付けないで食べると。

観客) キャ~!
熱いときと
 リアクション一緒…。(笑い)
できれば
 何かね付けていただくのも また…。
おいしいから?
(二宮) おいしいから付けません。

笑い)
ちょっと
 1人…。
逆にね…

俺は付けないって言ってるから
。そうですね。

観客) キャ~!
何なんだよ!
(相葉) 何なんだ この時間は。
<続いては…>

<その名店は…>
<お客さんが
こぞって注文する…>

夏木さん)…をのせた ボロネーゼです。
<ブッラータとは
鮮度が命であるため→
なかなか
 お目にかかれないフレッシュチーズ>
<ここのお店は
 一からそのチーズを手作りしている>
<こちらは
 カードと呼ばれるチーズのもと>
<沸騰直前まで温めた塩水に
くぐらせると→
出来上がるのが
 こちら>
<つやっつやに輝く…>
<これを薄く延ばし生クリームたっぷりの→
フレッシュチーズを注ぐ>
<巾着袋のように 口を結べば…>
<一方
 ソースは→
赤ワインで6時間
じっくり煮込んだ…>
<これを
生パスタにたっぷりかけ→
ブッラータチーズを
ドカンとのせれば…>
<完成…>

<ひとたびナイフを入れれば→
あふれ出す
チーズのナイアガラ>
<それでは
 ここで…>
バジル用意したんで
 それで…。[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン

好き 嫌い 好き 嫌い」みたいな。

 好きだったらプロポーズ。そう。

笑い)[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
料理に
 最後にかけるから…。
え~!
また惜しい! のせる!
え~!
 マジかよ。さぁ チャンスだ!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪