2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]


ピンポ~ン
向こうに?
 …ではないんです!

のせる」で惜しかった![外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
あぁ~!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン
植える?
 もう1回言いますが…。




二宮) ちょっと厳しいな。ちょっと厳しいわ こりゃ。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン

観客) おぉ~!

大野) うわ~ そうか…。

観客の笑い)
それでは
 櫻井さんにはご褒美です!
ちょっと
 1回このまま いっていい?

二宮) いったほうがいい…。(松本) チーズ 割らずにね。
1か月待ちですよ
。(観客) へぇ~!
おいしそう
 これは。

笑い)(二宮) いただきます。
軽いな!
 軽いんだよなぁ まず。
スゴい
 味がしっかりしてる。

松本) 割っちゃうの?あぁ~ 割っちゃった。
ナイアガラ!

 ナイアガラ!ナイアガラ! ナイアガラ!
何ですか?
(笑い)
切り口
 ちっちゃいから絞り出しちゃってるのよ。

二宮) 言い聞かせてるじゃん「ナイアガラ」って。
絶対
 おいしいじゃん…。ちょっと待ってね。

観客) わぁ~!うんっ!

相葉)さっき 気付かなかったんだ?

松本) チーズよ チーズよ。
チーズ
 聞きたかったなぁ!
これだけ
 チーズがあるからもう スゴい→
チーズのパスタの味に
なっちゃうと思ってたんですよ。
はい
。でも 逆に…。
なるほど!
北川さん いかがですか?
前も食べられなかったんですよね
。(北川) 食べられなかったです…。
もう
 本当に 今日…今日こそ 食べて帰ろうと。
ただ

 松田さんが 今日 さえてる。
当てはしてないけど
ヒントは かなり。
熱い戦いでございます!
よ~し さぁ ということで→
いよいよ
最後の問題でございます。
<最後は…>
<鴨川のほとりにある…>
<そんな京都の名店が
ついに東京進出>
<主役の鴨は…>
<鍋に 白滝や玉ネギ お麩を敷き詰め→
登場するのが
 鴨と相性抜群の…>
<これを1つかみ
2つかみ→
3つかみ
 4つかみ入れる>
<そして
 主役の京鴨は一番うまいところだけを残し→
花を咲かせるがごとく
盛り付ける>
<味の決め手は
 創業以来変わらない特製の割り下>
<鴨肉の味を最大限に引き出す>
<これが…>
<鍋が
 くつくつと煮え始めたら→
食べる分だけ