2019/03/09(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【北川景子&松田翔太が上京グルメをかけてデスマッチに参戦!】[字][デ]


 これ3日前に納車されたばかり>
<くっきー…>
今 あんまないってこと?(くっきー) そうそう…。
お二人
 今日…。
(くっきー) 
そうよ! 見に行こう!(相葉) どこに?

相葉) 「犬のとこ」?
<犬のところとは…>
<日の出の名所で…>
(くっきー) 
じゃあ 行こうか!(相葉) OK!


相葉) ヨロシク!
<スタート!>
(くっきー) ついてきな!(相葉) OK! ついていくよ!

相葉) いいね~。
<しかし


 わずか…>
<この日の…>
<…という極寒>
<たまらず
 寒さをしのげそうな場所に避難>
(くっきー) 
到着で~す!

相葉) 失礼します。
<こちらは
 40年前に作られたバイカーたちの楽園…>

相葉) アハハハ…! 「販売中止」。
(くっきー) 
見て これ!このレトロな。
昔は
 これ見て…。
あっ
 ほら!ほらほら ほらほら…!
これ
 食いたいでしょ?これ 食いたいでしょ?

井戸田) 売り切れてるじゃん。(くっきー) 1個だけ…。

相葉) チーズバーガーあるじゃんチーズバーガー。

井戸田) ギリ1個。
<まずは…>
(井戸田) あっ 出た!(くっきー) 出てる 出てる…!


相葉) 師匠 ちょっと開けて。(井戸田) 温かい!
(くっきー)
めちゃめちゃ紙に包んでる。

井戸田) あっ! うまそう!(くっきー) あっ いいね~。

相葉) ちょっと しおれた感じがいいんじゃない?
あっ!
(スタジオの笑い)
どうっすか?
うるさいいやいや… これハンバーグ?

相葉) アハハハ…!(くっきー) 「ハンバーガー」なんだよ。
味はどう?
(井戸田) 食べてみ。
あっ
 うまい 何だろう?
そば
 食う!じゃあ くっきーは うどんに…。

 じゃあ… はい うどんで。(井戸田) カウントの表示が…。

井戸田)おしゃれ! 逆に おしゃれ。
<一方
 こちらはそばと うどんの自販機>
(くっきー) 
おった!

相葉) うわっ!(井戸田) そうやって出てくんだ。
スゲェや!

いただきま~す!(井戸田) スゲェ ちゃんとしてる。
(くっきー) 
めちゃめちゃうまそうですやん。
(くっきー) 
いい いい いい!
混ぜろ

(くっきー) 
温かいの いいな…。(相葉) いいね おいしい!
<すると…>
それじゃあ 腹ペコの皆さんに…。
まずは
 100gから。
夜中のツーリング
みんな 寒いよね?
そんなときは
 皆さんに…。
かける言葉がないって?
どうでしたか?今のジョークの焼き加減。
ご唱和ください