2019/03/09(土) 23:15〜00:10 陸海空 地球征服するなんて[字]


好きすぎるあまり→
罰ゲームを 実際に体験できる
ショーを開催。
お客さんと簡単なゲームを行い→

負けた人が さまざまな罰ゲームを受けるのだ。
キャー!
(カズレーザー)やってねえよ!
開始当初は週1回の公演だったが→
次第に 人気に火が付き→
チケット完売が続出。


今では 毎日の公演に加え[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
8年前 ジェイさんら3名で始めた
このショーも→
今では スタッフ総勢20名以上。
そもそもなぜ ショーをやるほどの→
罰ゲームマニアに
なったのだろうか?
ジェイさんいわく
日本とアメリカでは→
バラエティー番組に
大きな違いがあるといいます。
アメリカでは→
勝者が賞金をもらえるという構成が 一般的なため…。
日本のバラエティー番組で
よくある→
負けた人への 罰ゲームに
スポットを当てる考え方が→
珍しく映ったそうです。
参加者に[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
一体[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(大石)とりあえず 鳥に…。(麻木)とりあえず 鳥…。
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505]バツ! バツ! バツ! バツ…!
(小峠)いやいや…!ないよね? 見た事ねえ…。
わかんない わかんない。
最後にスタッフは気になっている事を伝えた。
アハハハ…!
アメリカで見付けたマニアたち。
日本人100人が驚いた→
日本愛 強すぎランキング。
第3位は…。

1億円もの大金を使うマニアとは?
今回訪れたのは
人気観光地…。
(麻木)もう何もかもがオシャレだよね。
そんな[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
ハイ。 ハーイ。
出迎えてくれたこちらの男性が…。
今は仕事を退職し→
ご自宅で主夫をしているという彼は…。
日本マニアにして
来日経験はないという。
しかし…。
日本の…。
(カズレーザー)えー!
(麻木)1億だって。
広い お家の一室には…。
マジっすか?
(麻木)何? この人。
果たして 彼は…。
(カズレーザー)えー!
(麻木)えー!
アメリカで見付けたマニアたち。
日本人100人が驚いた→
日本愛 強すぎランキング。
第3位は…。
出迎えてくれた
こちらの男性が…。
日本の…。
(カズレーザー)えー!
家中にあふれるほど

コレクションしているという彼。
(カズレーザー)「ぐい呑」?
ぐい呑とは ひと口程度で飲み干せる お猪口に比べ→
大きなサイズの器の事。
その[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
あまりの多さに お風呂にまで
作品を飾ってしまうほど。
中でも 一番高いのが
こちらの不思議なオブジェ。
そんな 陶器大好き
スティーブンさんが→
とっくりの名前の由来を
教えてくれた。
いいよ いいよ。 うん いいよ。
あー…。(小峠)いいですね。
(一同 笑い)
「徳利」の名前は呼んで字のごとく→
「徳があって利益がある」という
説もありますが→
もともとは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
陶器に1億円を使う旦那を[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
アメリカで見付けたマニアたち。
日本人100人が驚いた→
日本愛 強すぎランキング。
第2位は…。
ある歌姫が好きすぎて来日。
日本語までマスターしちゃったマニア。
はい どうぞ。
ハーイ お邪魔します。
(生駒)へえー!