2019/03/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


ほこりと 戯れているような→
そういう人だったので。
学校から帰ってくると3時間ぐらい鏡の前に立ってたの。
え?
鏡と おしゃべりしてたの。
怖いでしょう?

怖いというか→
自分と対話してた?
そうそう… それを心配されて。
うちの母は とても貧しい家に
育ったけれども→
両親が ろうあ者だったので
母のね。
だから 特に戦後で 貧しい時代で。
宝塚に夢を持ってたけど行けなくて。
私に対して
「こういうの受けてみない?」って。
だから 自分の夢を託すって
いうほど 明確ではないけど→
私の憧れだった 女優の世界
そして この子が→
これを受けることによって
鬱々とした 閉じこもりがちな→
この娘の状態を 少しでも
風穴をあけたいみたいな。
うん。
たぶん あった。
だから 女優になりたいって
明確に思ったわけではなくて→
でも 感情を 機微を


表現するっていうことに対して→
たぶん
どっかしら飢えてたことは 確か。
それは 全然 やっぱり
違う世界でしたよね?
楽しいって思いました?
芸能界に入って。
私は 隅っこで ほこりと
戯れるような人生だったから→
人に認めてもらえるっていう
ことがね。
存在を いいんだよって
認めてもらえる感じが→
すごく 大きかった。
私 『QUEEN』入ったときより結構 太ってると思う。
え~! ホントですか?
顔 丸くなったと思いません?
いや 分からない。
あんま 変わんない?
じゃあ ここら辺に
付いたのかな?
分かんない。
全然 分かんない。
顔を見てる分には 全然。
体調管理もそうだしそういう見てくれの→
ビジュアル管理みたいなのって
大変だなと思って。
私は 運動してますよ。
運動っていうか トレーニング。
1週間に1回 行けたら

いいなぐらいの感じですけど。
それは もう 有酸素的な?
ううん。
体幹? 体幹ですね。
体幹トレーニング。
インナーマッスル。
インナーマッスルを鍛える。
自重を使ったトレーニングとかは
しとくと→
姿勢が 伸びたりとかするから 楽。
ジジュウ?自らの重み。
あ~。
マシンで自分で自分を支えられないと→
駄目って言われましたね。
いいんです 私。究極 生きてくために→
必要な筋肉さえ残ればいいって
言い張ってるんで。
おかしい。
そこで 意固地になって どうする。
意固地になるっていうか
そんなに ストイックに→
肉体づくりとかって
いうふうには しない方が→
ストレス たまらないんですよ。
まあ そりゃそうですね。
ただ ヒール履いて歩いていたいなとは 思うので→
だから ここを こう くってできるだけのものは→
欲しいなとは 思いますけど
やっても そのぐらいかな。
由貴さん やります?

私も 一応 ジム行ってる。 意外と。
うん。 好きですか?
私は 専ら泳ぐ人。
スイミング いいっていいますね。
全身 使うし。
1km 1,000って決めてて。
すごい。
結構 泳ぎますね。
それぐらいかな。
体調管理的なことでいったら。