2019/03/10(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「春の尾道で室井滋が坂をてくてく食べて笑ってわくわく散歩」[解][字]


 へぇ~。
<春の尾道で→

坂の町を散歩>
あ~
 ニャン ニャンニャン。
<瀬戸内の恵みを
熱々のゴボ天で>
おいしい!
 う~ん!
<天空の岩の不思議>
(ポコポコという音)
ポコポコ
 いう!
すご~い!
あっ そうやるんだ!
すご~い!
<かわいい「猫の細道」で→
私もキャットに変身>
大変なことになってますよ…。
これ…びっくりした!


何ですか? これ。
うわ!
<さぁ 尾道の触れ合い散歩→
皆さんもご一緒に
 どうぞ>
<尾道には海と並行して→
1km以上続く商店街があります>
あっ
 綿菓子だ。
綿菓子
 へぇ~。
<デカ~!>
<これはね 子供も喜びますよ>
何か
 すごい小さくて→
かわいいお店
 いっぱいあるね。
へぇ~
 いいな。
<こちらは
揚げたてのゴボ天のお店>
こうやって…

お幾らですか?これで
。(村上さん) 200円になります。
200円?
はい お待たせしました。
は~い
 ありがとう。
<熟練の職人さんに→

目の前で揚げてもらえるのいいですね~!>
<さぁ
 熱々をいただきますよ>
う~ん
 おいしい!
う~ん
 おいしい!
<おいしさの秘密は→
取れたてのハモやグチをすり身にして→
ゴボウを混ぜた新鮮なタネ>
白衣にベレー帽が… アハハ。
いらっしゃいませ

<私も職人デビューです>
さぁ こう 空気をまず出しますよ。
はい
 そして これにですね→
はい…

<フッフフフン
 見てると→
簡単そうだったのになぁ>
ホントだ…。
<何とか形にしましたよ>
いい感じですね。ほら いい感じだと思いますよ。
まいりますよ~
 はい!
こうやって出ない時はですね
ちょっと行きますよ。
≪えっ

 すご~い!≫

拍手)
アハハハ!
楽しい!
うわうわうわ
おいしそう あぁ いいですね。
キレイに揚がりましたよ
 はい。

拍手)
<これ
 自信作かも~>
揚げ具合は
 いかがですか?
完璧ですね
。完璧? やった~!
やった~!
 やりました。
<瀬戸内海の恵み