2019/03/10(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「富山・射水」羽野晶紀&袴田吉彦が激安北陸グルメ旅[字]


食べたい!食べれるところ そこに→
すぐ近くのとこに

看板見えっけども。
今ここで仕入れたやつを
そこで食べれる?いや 今ここで→
競り落としたんを
すぐさま…すぐ。
いや すごい。食べたい。
釜茹でして食べさせてくれはるわ。
行きましょう。
お父さん この方→
どなたか知ってます?
あ!あ~!あ~ よかったよかった…。
なんで?
<お父さんが知るのも時間の問題だと思われます>
<さて 水揚げされたばかりの
紅ズワイガニを→
いただけるのが こちら…>
<熱々のうちに なんと丸ごといただけるんです>
うわ~ すごい!


<しかも これで1800円>
キャー!
うわ~ すっごい!
すごいね。どうしよ どうしよ。
おっきい。
(鷲北さん)お教えしますんでよろしいですか?はい。
真ん中の ここをですね私たち ここ→
「ふんどし」って
呼んでるんですけど。え?
ふんどしを 取る。
わわわ…。
体を半分に。
ねじる?
わっ!
あ 上手!(鷲北さん)あ そうです。→
甲羅から胴体を。
あ~。
もりもり…うわ~。
うわ すごい。
うわ~!
(鷲北さん)食べやすい。すっごい。
いくよ。わぁ~!
あ 立派。(鷲北さん)上手いですね。
あ~…。
<当たり前やん>濃い。
(鷲北さん)この…。
みずみずしいっていう風に言われてますね。
(鷲北さん)鮮度がもちろん
いいからなんですけど→
その日のカニを

食べてらっしゃるので→
みずみずしいと。
うん おいしいね。ハハ…。
これ ちょっとさ つけて。
つけて。
う~ん!
う~ん!
そうだわ アッパレで
思い出しましたけど→
お兄さん この方どなたか…。
新鮮?ええ。
カニと一緒だね。ハハハ!
そうか まあいいか。
<一緒にせんといて下さい
全然違いますから>
さあ続いての
クチコミでございますよ。
日本のベニス?
プライベートクルーズで満喫。
あ すごい でも。この感じの街で?
<推薦人によると…>
いないでしょ。
い~ひん…。
この辺 そうなんじゃないの?だから ほら。
あ でもほらステンドグラスみたいなの あるやん。あ この橋?
どうでしょう?あ~。
あ…そっか~!
あ~!
う~ん。
日本のベニス。

ベニスだ。
プライベート クルーズって…。
そんな雰囲気の船 いないよね?
う~ん 漁船しかいないねぇ。
すいませ~ん。ここは日本のベニスですか?
ベニスだ やっぱり。
ほんとに。
ごめんなさい。
そう そう そう。
うそでしょ?これ?
(東海さん)漁船です。
これで クルーズして…
してもらえるんですか?プライベートクルーズ。
漁船?
ありますか?ありますか?ハハハ…。
なに?あるんだね。
あるんだって。
<イルカに会えるかどうかは
運次第!>
<日本のベニスを