2019/03/10(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「富山・射水」羽野晶紀&袴田吉彦が激安北陸グルメ旅[字]


<お寿司屋さんのアッパレなキトキト丼は このあとすぐ!>
<さらに…>
<今ならカニの企画がイチオシ>
<富山の絶景を観光列車
「べるもんた」で>
<車内での食のサービスも
大好評!>
<さて お寿司屋さんの…>
はい どうぞ~!えっへっへっへ。
え~!?



な~に~ これ!
うそでしょ~!?え~!
はみ出てるよ。これ キレイ すごい。
(赤井さん)
海鮮ざんまい丼って言うてる。ざんまいっていうのはね→
でか~んと入ってるという意味…。
っていうか ご飯も見えないし→
なんか すごいよ!
<まるで 天然のいけすを表現したような…>
<キトキトなブリ ヒラメ
イワシ タイなど→
その数20種類以上!>
<なかでも ひときわ輝いているのは?>
白エビ?こんなんなんだ。
(赤井さん)白エビ それだけ入ってるとこちょっとないよ。
こんないっぱいだよ!
ん~ とろけるでしょ?
とろけた~。甘い 甘い 甘い。
噛むのも 歯いらない。
俺ね お寿司ね だ~い好きだから。大好き?
おいしい 酢飯もおいしい。アッパレですか?
大将 アッパレ!アッパレです~。
<しかし アッパレなサービスはこれだけではないんです>
実言うたら うちで食べ放題って
いうのやっとんの。→
お寿司の食べ放題。
へ?食べ放題?
俺 す~ごい食べるよ 多分。
<お寿司が大好きな…>
<あの丼を食べたあとで

よくいけますね!>
はいさ~ ブリで~す!
ブリ ブリ大好き~。ブリだ~。
おっきいよ。うわ~。
弾力がすごいね。しっかりしてるね。
<この 寿司食べ放題
なんと 制限時間はありません>
<今まで最高80貫食べた人が
いるそうです>
<食べ放題の中には
昆布〆の刺身もありました>
<これは ひょっとして?>
ザス!?これだ~!
さっき言ってたやつだ。
昆布〆にした…。
(赤井さん)ザスっていうのはね
カジキマグロ。
カジキマグロなんだ。
サーモンみたい。すいません…。
何で?
ほら さっき話題になってたから。
昆布の味が…うん うん。
するね~。
昆布でしめると
ふわっと昆布の香りがね。
(赤井さん)
どんどん…昆布の香りがさぁ。する。
(赤井さん)飲み込んだら今度は
喉の辺りにググッとくる。きてる きてる。
すごい…。

でも 大将 なんでこんな気前いいんですか?
(赤井さん)
俺んとこね 実を言うたら…。
お米?
農家の?
<なんと 大将自ら
お米も作っていました>
<すし飯に適したオリジナル米>
え じゃあ…。
(赤井さん)そうそうそう…。
自分とこのお米だから?
おいしかった おいしかった。
おいしかった。
は~ どうでしたか?今回は。
やっぱり知ってたな~。
それに 私ビックリした。
一番 ビックリしたのね…。
スケジュールか…。スケジュール?
これ スケジュールありますね。制作技術スタッフ宿泊先→
アパホテル。
(笑い)わざとだろ~。
どこにでもあるから。
あるけど…。
♪♪~
2019/03/10(日) 10:55〜11:25
読売テレビ1
クチコミ新発見!旅ぷら「富山・射水」羽野晶紀&袴田吉彦が激安北陸グルメ旅[字]

アパ不倫騒動も一段落!の袴田吉彦を羽野晶紀がイジりまくりの北陸爆笑クチコミ旅!激安ズワイガニ&絶品B級グルメ&激安海鮮丼&寿司食べ放題に大興奮!

詳細情報
出演者
【ナビゲーター】
松尾貴史
【旅人】
羽野晶紀
袴田吉彦
番組内容
地元から集めたクチコミ情報を元に、仲良し二人組が“ぷらぷら”と旅先を巡る新感覚の旅番組。長年の友人である羽野晶紀と袴田吉彦が富山・射水で絶品激安グルメ旅

▽絶品!激安ズワイガニ
▽これまた激安!謎の地元麺「かけ中」
▽太っ腹大将が提供する特大激安海鮮丼&激安寿司食べ放題!
▽絶景!漁港のレッドカーペット&神秘の立山連峰
▽やっと傷の癒えた?袴田を羽野がイジリまくり!
番組ホームページ
「クチコミ新発見!旅ぷら」番組HP
http://www.ytv.co.jp/tabipura/
おしらせ
旅のクチコミ情報をホームページで大募集!
毎月20名様に1000円相当の番組QUOカードをプレゼントいたします!


ジャンル :
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア