2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


言うてもらわにゃ、
それで言うて、2000円?
2000円、いいですよ、
みんなにかけてあげてって言いま
す。
みんなはただや思うとるもん。
ただやっちゅう顔して帰ったもん。>>ほんまですか?
そんな顔してました?
>>イノブタみたいな顔して帰りましたよ。
>>帰るときは、


トリュフありがとうございますって言って帰らないとね。
>>それであえて次の日言いにく
いねんやろ?
きのうのトリュフやねんけどなっ
て言いにくいもん。本当にあれは、
レストランの皆さん言うべきです
よ。
これはお金かかりますって、そう
なんですよ。高須さん。
>>変わった食べ方といえば、こ
ういったものがありまして、どう
ぞ。

>>元祖チャイドル、
野村佑香ちゃんがブログで出産直
後に、
家族で胎盤食べた?
>>胎盤って食べれるんですか?
>>数十年前は、結構、
産婦人科とか助産院が持って帰りますかって言って、
持って帰った人が結構多かったみ
たいなんですけど、
今でも持って帰りますかっていっ
て、持って帰れるところもごく一
部、あるみたいなんですね。
>>医学的にはって書いてありますけれども。
>>医学的にはこのプラセンタっ
て、
やっぱり食べることってやっぱり
感染症とかって、そういったこと
のおそれがあるので、あんまりお

勧めはしないんですけれども、
なんか胎盤、
食べ方とか、レシピってやると、結構、
ネットで検索できるんですね。
>>ちょっと話違いますけれども、
僕の知り合いが、
自分の子どものへその緒ってあるじゃないですか、あれをここに埋
め込んだら、
元気百倍になるって、あれ、本当ですか?
アンパンマンみたいに。
>>アンパンマンにはならないですね。
>>だってそう言ってた。
>>ずっと言う。
ずっと言うのよ、打ち合わせのと
き。
先生、そんなことないでしょう。
>>そのほうがエキスのあれだか
ら。
>>恐らくプラセンタの効果って
いう意味でたぶんおっしゃってる
んだと思うんですけれども。
>>へその緒は桐の箱に入れて親
が子どもに、嫁ぐときとかに渡す
んです。
>>それだって、栄養のパイプで
しょ?
>>埋め込むってどういうこと?>>切って埋め込んだら。
がんがんがんがん。
>>埋め込んでもどこかとつながらないでしょ、埋め込んでもどこ
にもつながらないでしょう。

>>分かりました。
そいつぶっ飛ばしてやります。
>>先生、
プラセンタは注射で打つのは効果
があるんですか?
>>注射で打つのは効果があるん
ですけれども、
アンチエイジング効果があるので。
>>先生はやっているんですか?
>>私、やってます。2本打ちし
てます、1本、1本。
>>高校生って言ったって通じそ
うな感じですわ。
>>本当に先生と、お久しぶりな
んですが、ものすごくおきれいに
なって。ねぇ、私、今、
誰としゃべってるんですか?ごあいさつに見えたときに、うわ
ー、高須先生きれいって思ったの。
>>いやいや、そんなことない。
男性の方でも打ってる方いらっし
ゃいますよ。
>>僕、残り少ない日々、ばんば
ん打ちますわ。
>>高田さんはへその緒を入れて
ください。
埋め込んでね。
>>でも、
>>でも高須先生がきれいになっ
ているから、
一つの見本としてすごいなって思