2019/03/10(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!セレブ婚!観月ありさ豪邸未完成の仰天理由とは!?[字]


うちダイニングテーブル、大きいんですよ。
家建てたとき、頑張って、そした
ら、そうですね、
1人180センチの人が眠れる、
横になれる。>>広い!
>>それで120万ぐらいしたか
な、いすも合わせて。
>>幅はどのぐらい?
10センチか20センチぐらい?>>なんでやねん。
>>もっとでかいんだ。



>>長いですよ。
でもなんか台所が狭く感じるのね、
それ置いて。
それと一番嫌なのがいくらおかず
載せても、空間がある。
広いから。
大体1食80食ぐらい出すねんけど、おかずは80個ぐらい出すけ
ども、隙間が、
隙間をらっきょうと福神漬けで、
パズルかと思うときある。
>>隙間は全部埋めたいんですね。
>>埋めたい。
見にいらしてください、本当です
から。
>>ダイニングテーブル。
>>すごい広い。
>>あと、
新築時に出窓を設けたが部屋が暗
くなってしまい、
リフォームした。
出窓いらんよ、皆さん。
なんでこないきょうやかましいん
やろ。
>>しかも出窓の戸棚の所にいろ
いろ置いちゃうんだよね。
あれが貧乏ったらしい。
>>最初喜んで、観葉植物置いて
みたり、
なでしこ置いてみたりするんだけど、そのうち、
おかへんようになってくるんねん。

それならもう縫いぐるみ置いとこうかって、縫いぐるみも色変わっ
てくる。
もうピカチューが黄土色になるねん。
>>色変わっちゃって。
>>ほこりかぶってね。
通る人が汚い出窓やなと思いなが
ら通る。
>>人形、置いてあるもんね。
これもいらない。
>>さあ、芸能界スターの価値観
でございます。
藤谷さん、マルチオープン。
>>木村拓哉も共感?長瀬智也が語る、もてる男の特徴
とは。
長瀬君、
かっこいいですもんね。
>>2月の17日に、
木村拓哉さんがやってらっしゃる
ラジオ番組ね、TOKIOの長瀬
智也さんが出演をされて、
そのときに15歳の男性のリスナーからのね、
恋の悩みにアドバイスをするみた
いなことをやってたんですが、そ
の中で長瀬さんが、もてる男の特
徴について、
持論を展開されて、
それが話題になってるということですね。
その持論っていうのがこちらです
ね。
>>男きょうだいで育った男のほ

うが女性にもてるんですか。
>>長瀬さんは、
お姉さんとかがいらっしゃるらしくて、
だから女きょうだいの中で育った
んで、例えば、
女性と手をつないだりすることに、
別になんとも思わないというような話をされてて、やっぱり、
きょうだい構成によって女性に対
する価値観が変わるという持論を
展開されたわけなんですよ。
世間一般では女きょうだいで育っ
て、
女心分かっているほうがなんかもてるみたいなイメージはあるじゃ
ないですか。
いやいや、そうじゃないと、
女心分かってない男のほうがもて
るというふうにおっしゃってる。
木村さんはそれについて、
木村さんっていうのは男きょうだいだけなんで、
やっぱりなんか本能的なものがそ
ういうのを求めたりするのかなと
いうようなことを、
要は女のきょうだいがいないと、本能的に女性を求めるから、
なんかそれが女性にアピールする
のかなみたいなことをおっしゃっ
ていた。
>>かっこいい。>>なるほどね、
でも女だけの、女の子が3人いて、
男1人だと、
男の子ちょっとこっち系になる人