2019/03/10(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「俺たちのDASHカレー&巨大風車で滝をつくれ!」[字]


水分をたっぷり含めば→
ベース基地
 すぐそばのあの湧き水のようになるか?>
<すると>
<朝から強風が続いた…>
<新十九丸は
 回り続け>

中村) すげぇ…。
<カラッカラだった小川も>
<水かさが増し→
流れが>
<さらに 滝も>
<そして
池から つながる水路に>
≪ホントだ≫
<こうして 流れができれば池は凍らず>
あっ
 あっ あっ あっ あっ!何か いた!
<イモリたちも呼吸しやすく→
より安心して暮らせるようになる>
<春は恋の季節>
<このハート池で→
みゆきとタモさんに

赤ちゃん できるか?>
<そして
 次週は>

桝) あぁ~!
<さらに>


2019/03/10(日) 19:00〜19:58
読売テレビ1
ザ!鉄腕!DASH!!「俺たちのDASHカレー&巨大風車で滝をつくれ!」[字]

【DASHカレー】激旨いポークカレーを出す麻雀店。その味を作る人物は…【新宿DASH】寒さでハート池が氷結!このままではイモリ達が窒息してしまう。ならば!

詳細情報
出演者
TOKIOほか
番組内容
【DASHカレー】太一&長瀬は東京都八王子市の“麻雀店”へ。噂によると、ここにはカレー専門店をもしのぐ「激旨ポークカレー」があるという…。

【新宿DASH】ビル屋上の「ハート池」に、「小さな川」や「滝」を作りたい!そこでTOKIOは、巨大風車を使った“ある作戦”を思いつく。しかし、それはトンデモなく大変な作業だった。そして…ついに完成!はたして計算通り、屋上の「川」と「滝」に水は流れるか?


ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境
バラエティ – 旅バラエティ