2019/03/10(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…佐々木希が10年ぶりに登場!中村倫也&お笑い芸人サプライズ![字]



有田と
 何でか知らないけど→
ザキヤマも来たけどな

。(笑い)
何でですか?
何でか知らないけど。
今回
 友人の方々から佐々木 希さんの素顔について→
情報を頂いてます


まずはスタイリストの→
MAIKO
さんから頂きました。あれ? えっ?
アハっ

へぇ~
。ありますね。
しばらく我慢ができないの?
コースの店だったら もちろんいいんだと思うんですけど→
アラカルトの店だと
 食べたい前菜いっぱい頼んじゃって→
メインの前に
 お腹いっぱいになっちゃうっていう。
ちょっと
 あるんですけどね。
もうひと方
 幼なじみのイケガミさんから。
あ~
 親友ですね。そうなんだ。
あ~!
へぇ~。
あ~
 そうですね。
でもさ
 お祭りの焼きそばって→
あそこで食べるから
おいしい的なの ない?
そうなんですけど
 あまりにも人がいっぱいいる所には→
そんなに行かないほうが

いいんじゃない?って→
マネジャーさんとかに
言われる時は→
買って来てもらって

そうか
 雰囲気だけでも…。味わいたいっていう。
今は全然
 行きますけど。
それこそさ
 旦那がさ→
ほら
 だって 外食→
年間1000食とか…

言ってますよね
。するわけでしょ?
家で
 ごはん食べんの?食べます。
じゃ
 外食1000いくつってあれ ウソってことね?
いやいや…
外食は してるんですけど→
家に帰って来るのが
遅いんですよ とにかく。
なので
 家に帰って来て晩酌といいますか→
お酒のアテみたいなものを
パッと出して 食べてますね。
でも

 ずるくない? あいつばっかおいしいもの食べてんだよ 外で。
ごちそうとか
 ミシュランのいくつ星とかさ。
ねっ!
 ねっ!そうよ。
こっちは
屋台の焼きそばで我慢して。
毎回じゃないです
毎回じゃないです。
毎回じゃないの?
毎回ではない。
続いては?
そして今回は 佐々木 希さんと→
仲がいいという
 この方をお呼びしております どうぞ!
♪♪~
♪♪~(拍手と歓声)
<この後
先輩 中村倫也さんが登場!>
え~!
(森)<「アネッサ」>
<紫外線は 肌の中まで刺さる>
<でも 「アネッサ」なら 守ってくれる>
<「アネッサ」だけの 美容成分配合>
<内側へのダメージまで 許さない>
<ビューティーサンケアは ここまできた>
<スキンケアする最強UV「アネッサ」>
ずっと 輝け!
<ジェルタイプも>
どんな間柄なの?