2019/03/10(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…佐々木希が10年ぶりに登場!中村倫也&お笑い芸人サプライズ![字]


なかったんですけど→
一緒に芝居することになって
話すようにもなって。
そのドラマが
高校の相撲部の話で→
僕とか生徒で
 それのコーチだったんですよ 相撲を教えてる。
優勝みたいなこと目指す

みたいな 青春もので。
芝居っていうのが
苦手意識があったのか…。
そうなんですよね
。すごい不安にしてて。

 ドラマのクライマックス。
みんなも
 ある試合をして負けたりして 感動みたいな→
でも
 よかったねみたいなシーンで→
台本に佐々木の役で


「涙を流す」って書いてあったんですよね。
それが
 すごい心配だったのか→
ちょっと自信ない
 どうしようどうやったらできるかなって→
だいぶ相談されてて

でも芝居だから
1人でやろうとするから→
きっと緊張しちゃうから
困ったら俺たちの目を見て…。
言ってました
。それで もし 何かダメだったら→
俺が芝居で
 そっちにいざなってやるって。
だから安心しろ
。すごいカッコいい!
カッコいいね
。そのシーンの本番 始まったら→
ツ~って
 キレイに涙が流れたんですよ。
すごい感慨深くて
うわっ やったな 希って思って。
本番
 終わった後に「どうだった? 今の→
何か変わった?
」って聞いたら→

飼ってる犬が死んじゃったこと想像したら泣けた」って。


笑い)そんなことで泣いてたのか。
中村さんとかじゃなかったんだ

全然
 俺の目 関係ねえと思って。(笑い)
でも
 そんなこと言っても憎めない→
何か
 チャーミングさがある。
悪気なく言っちゃってんだね
それをね。
ちなみに佐々木さんは
 家の中でのストレス解消とかっていうと→
どういうことになるの?
テレビ バラエティー。
そうなんだ
例えば好きなコンビとかいるの?
ハナコさんとか
あの 犬のネタが すごく…。

キングオブコント』で優勝した。好きだなって思ったりとか。
横澤夏子さんとかの→
主婦あるある みたいなのとか。
実はですね
 今回 佐々木さんが気になっている芸人さん→
ふた組
 スタジオにお越しいただいてます。
ネタも披露してもらえる
みたいなので→
中村さんも

 せっかくなので見て行ってください。
まずは
 ハナコの皆さんお願いします。
♪♪~
(拍手)
フフフ…


笑い)

岡部)あれ? これ そうじゃない?
あれ?
 これ そうだよね?

笑い)
そうだ
 そうだ。
来る来る来る…

来る