2019/03/10(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…佐々木希が10年ぶりに登場!中村倫也&お笑い芸人サプライズ![字]


(店員) 秋田のせりは→
根っこがね
 おいしいんで根っこをムシャムシャ→
食べていただいて
。(森) 根っこを食べるんだ?
根っこが
 どれなんだろ? これ?これ 根っこです。

森) これ 食べるんだ?食べるんです 捨てないんですよ。
あっ


 ホントだね。
う~ん…

<ある人が登場>
あ~! 何で?
(吉岡)毛穴ちゃん おはよ… う!!

<もこもこ増える泡で毛穴の奥まで すっきり!>
<毛穴よし! つや玉?>
よし!
(松島)花粉の季節。
肌荒れすると メークやだな。
<そうなる前に 「アレルバリア」で
肌を守りましょう>
ほっ!
<その下地 テカリを防ぐだけで→
ほんとにいいの?>
<くずれを防いで スキンケアまでできる>
<誕生 「マキアージュ」の
新しい くずれ防止下地>
(長谷川)ずっとキレイ。
<昨日の私は ピュア>
<今日の私は オトナ>
<1本で ドラマティック>
(白石)明日の私は?
幼なじみです小学校 入る前からの。

森) ちょっと話してみてよ。
どんな感じの子供だったの?
少年。(森) あっ ホント。
虫捕りとかね

。虫捕り。
やんちゃな?
やんちゃでしたね。
そんな感じないよね
。ホントですか?
でも
 テレビ仕様にしてるかも…。(笑い)
<料理のレシピや
愛用品を紹介した…>
♪♪~
(女性)Let’s skin care.
♪♪~
2019/03/10(日) 22:00〜22:30
読売テレビ1
おしゃれイズム…佐々木希が10年ぶりに登場!中村倫也&お笑い芸人サプライズ![字]

佐々木希が10年ぶりに登場!ママになった家族生活を語る!先輩中村倫也がサプライズ登場!大好きな芸人2組がネタ披露!サウナで○○を初体験!森泉と大好きなお店へ

詳細情報
出演者
【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー)
藤木直人
森泉
【ゲスト】
佐々木希
番組内容
女優・佐々木希がママになって10年ぶりに登場!衝撃!実は上田のことが嫌いだった!?家族生活を語る!先輩中村倫也がサプライズ登場!初対面は最悪だった!?ストレス解消はネタ番組を見ること!大好きなお笑い芸人2組が登場&ネタ披露!1度体験してみたかった!サウナである事を体験して感動!仲のいいスタイリストが知られざる素顔を紹介!森泉とお気に入りのお店へ!地元秋田の食材を堪能!幼馴染が登場で秋田弁を披露!


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般