Categories: 未分類

2019/03/10(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学決戦★女子アナ学】[字]


現れるのか。
ホントに
これ マジで 私 言ってます。
(吉川)みんな。

そして…。
現在 応募殺到中。
引き続き 皆様のご応募→
お待ちしております。
(拍手)
(吉田)何か もう…。


(ジュニア)実際 受けた?何か もう…。
(ジュニア)どの局も
聞かれることは同じなの?
必ず 自己PRと原稿読み
短めの原稿読みをするので…。
(ジュニア)こっから始まんのやな
まずは これをやらんと。
はい。
(林)だから…。
…っていうような指摘も
ありましたけど→
結局 そこで…。
大島さんも言ってたようにもう…。
(澤部)なるほどね。
(ジュニア)そういうことか。
アナウンサーの試験って 特殊だなって思われがちなんですけど…。
すごく…。
ぜひ…。
(ジュニア)さすがですね。(澤部)何 今の まとめ。
さぁ では…。
(一同)おぉ~。
こっからですもんね。
身長177cm。
福岡の名門女子高に通う
高校2年生。
当初 埋もれた存在だった
小野寺だが…。
(中島)ありましたね~。
(ジュニア)あぁ~。
名場面やな これは。

撮るに値しないと…。
(吉田)切ってもらえないって
すごいですよね。
(萩庭)OKです。
しかし…。
(アンミカ)
いいじゃないですか はい はい。
自らの力で 殻を破った。
そして…。
…も認めた才能。
これ 1つ 転機だったな。
(小野寺)…の ひと言です。
見事 パリコレへの推薦をつかみ取った小野寺。
しかし あくまで 推薦。
ここから待つのは…。
頑張れ~。
大丈夫 大丈夫。
[外:1522EF8D8D6E0EB956BE7BC869B54E74](着信音)
そして…。
心が折れそうな小野寺を
後押ししようと→
急きょ パリ入りした…。
そこには…。
これは…。
世界最大規模のファッションショー。
ブランドの
新作発表の場だけでなく→
モデルにとって…。
単身パリ入りした小野寺。
ここから 3週間にわたり→

いくつものオーディションを受け→
デザイナーに認められて
初めて…。
わずかな時間だが
パリの空気を味わう。
すると。
[外:1522EF8D8D6E0EB956BE7BC869B54E74](着信音)
はい もしもし 小野寺です。
はい 着きました。
こんにちは アンミカ先生。
はい。
パリコレに出るためには→
現地の…。
まず 各ブランドから 事務所に
オーディションの連絡が入り→
事務所が 所属モデルに→
オーディション日時を知らせるというのが基本である。
えっ。
アンミカの推薦を受けて…。
(小野寺)ハロー。
ウェルカム。(小野寺)サンキュー。
(小野寺)ボンジュール ハロー。
早速 ウォーキングから。
すぐに 審査が始まった。
(小野寺)OK。
(指を鳴らす音)
ここで…。
二十歳で パリコレデビューした
アンミカでさえ…。
小野寺の結果は。


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117