Categories: 未分類

2019/03/10(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学決戦★女子アナ学】[字]


おいしそうやな これ!
パスタ
入れちゃうんですか!?
クリーミーなカルボナーラが→
より濃厚な味わいで楽しめるんです。
そして さらなるトリッキーな→
絶品 石焼きグルメを体験するのは?
来ました どうも 鰻さん!
来ましたね。
今日はね…。



なぁ。また言われるのかなと思って。
もう こっち向いてるでしょ。
うん 分かってるか?
あら 出ました うまいですね。
(笑い)
トリッキー度100の
絶品 石焼きグルメとは?
(鰻:橋本)うわ~!
(鰻)えっ 石焼きの…!?
えぇ~!
(中島)えっ!?
トリッキー度100の
絶品 石焼きグルメとは?
(鰻:橋本)うわ~!
(ジュ~という音)
(鰻)えっ 石焼きのスイーツなん!?
まだ こっから いくんですか?
うお~!
(ジュ~という音)
(鰻)いいですね
このジュ~という音で→
さらに 香りが出てきますよね。
(笑い)
(橋本)うわ すげぇな これ。
同じくカシスソースをかけて いただく→
石焼きモンブランも大人気。
うわ~!これ だから 音をね。
(澤部)すいません すいません。
(村上)つく つく。
(ジュニア)初日!?

(澤部)はい。
(ジュニア)頼むよ。
しっかり お願いします。
(ジュ~という音)
(村上)うわ いい音。(ジュ~という音)
(ジュ~という音)
はい!(笑い)
いけましたか?
(村上)ヤバい!
下のスポンジの部分が温かくて→
でも 上は冷たいというか。
(ジュ~という音)
(ジュニア)いいよ いいよ…。
いいの録れてるよ 音声さん。
(澤部)ありがとうございます。
(笑い)
(澤部)何だ それ!何ですか?
では 問題。
ジュ~といえば 餃子。
実は 芸能界一の餃子好きと
呼び声の高い 志らくさん。
何の知り合いでもない
隣のお客さんに…。
…と 口を出さずには
いられないほどだそう。
(ジュニア)師匠。
ウソ!
(志らく)お寿司を
食べるように この…。
これが一番おいしい食べ方なの。知らなかった。

(ジュニア)いや でも…。
(笑い)
そんな餃子にはニンニクが欠かせませんよね?
しかし…。
なんと 本場 中国の餃子には…。
では なぜ 日本の餃子に
ニンニクが入っているのか?
えっ!
(中島)入れるでしょ 普通。
さぁ 林先生 知ってた?
それとも 初耳?
(ジュニア)知ってる。
(中島)なぜだ?
餃子にニンニクを入れたのは
もともと …肉を使っていたから。
へぇ~ すごい。
中国大陸にいた兵士が引き上げたときに→
持ってきた
といわれてるんですよ。
最初 日本に入ってきたときに…。
しかも 安い…。
あの においが好きだって方も
いらっしゃいますけど。
…したというふうに聞いております。
林先生 その説明…。
お見事です。
(拍手)素晴らしい。
すごい。
2019/03/10(日) 22:00〜22:54
MBS毎日放送
初耳学【パリコレ学決戦★女子アナ学】[字]

アンミカついにパリ上陸!学院生を待ち受ける世界レベル!号泣…しかしデビューの瞬間が!★女子アナ就活塾「絶対に通過する自己PR」逸材発見★新食感!石焼き(秘)スイーツ

詳細情報
出演者
【賢人】
林修(予備校講師)
【初耳コンシェルジュ】
大政絢

【ゲスト(50音順)】
澤部佑(ハライチ)
立川志らく
千原ジュニア
中島健人(Sexy Zone)
村上佳菜子
吉田明世

【VTR出演(50音順)】
アンミカ
大島由香里
銀シャリ(鰻和弘・橋本直)
吉川美代子

番組内容
【パリコレ学】
★アンミカが推薦した小野寺南友(17)が、いよいよパリへ飛ぶ。パリコレのオーディションを受けるためには、モデル事務所に所属することが必須。まずは、アンミカから紹介してもらったモデル事務所の面接へ…ここで合格できなければ、パリコレのスタート地点にも立てない厳しい世界だ。いくつものオーディションに挑戦する小野寺だが、はたして目標とするパリコレのランウェイを歩くことはできるのだろうか…。
番組内容2
【女子アナ学】
★学院生7人のレッスンがいよいよスタート。今回は元フジテレビアナウンサー大島由香里を講師に迎え、カメラの前での“自己PR”を行う。吉川と大島が教える、面接官の印象に残る自己PRの極意とは?

【オノマトペグルメ≪第2弾≫】
●今大ブーム“石焼きグルメ”。銀シャリが異色の“石焼き”サラダや“石焼き”デザートまで、「ジュー」という音を聞けば思わず食べたくなる石焼きメニューを紹介します。
公式SNS
【番組HP】
http://www.mbs.jp/mimi/
【ツイッター】
@hatsumimigaku
https://twitter.com/hatsumimigaku
ハッシュタグ「#初耳学」
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/hatsumimigaku

インスタLINE
初耳学のインスタ&LINEスタンプが登場!!
【公式Instagram】
@hatsumimigaku
https://www.instagram.com/hatsumimigaku/

【公式LINEスタンプはこちら!】
★スタンプ→初耳学で検索
https://store.line.me/stickershop/product/1284267/ja

★☆募集中☆★
■□■初耳ネタ受付中!!■□■
番組では世の中でまだあまり知られていない情報やとっておきの知恵などを募集中!!あなたの知識を「初耳学」に認定されてみませんか?
↓↓
応募はこちら (・ω☆)キラリ http://www.mbs.jp/mimi/
◎この番組は…
物知りな人が「知らなかった!」と思わず唸る雑学…それが「初耳学」。番組では日本全国1億3000万人から、これぞという初耳学候補の情報を大募集。そのなかから厳選したネタを、賢人代表・林先生に出題する。林先生が「知らなかった!」と申告したら出題者の勝利。物知りの林先生も知らなかった珠玉の情報はVTRで解説、知っていた場合VTRはお蔵入りとなり、出題されたネタは林先生が自ら“生授業”で解説する。
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117