Categories: 未分類

2019/03/10(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学決戦★女子アナ学】[字]


果たして 小野寺は…。
もう始まるの?
♪~
♪~
♪~(村上)カッコいい。
♪~
♪~緊張する。
♪~

♪~
♪~
♪~(吉田)頑張れ。
(村上)あ~ カッコいい。
♪~全然 イメージが違う。
(澤部)全然 下 見てない。
♪~(村上)すごい!
♪~すごいスムーズに。
♪~
♪~(中島)すげぇ。
(吉田)決まってる♪~カッコいい。
♪~(村上)カッコいい。


♪~
♪~カッコいい。
♪~
モデルたちの鬼門となった
階段でのウォーキングだが→
小野寺は臆することなく
真っすぐ正面を向き→
堂々と歩き切った。
(小野寺)はい。
これまで幾度となく…。
小野寺だが→
ここでも モデルとしての
対応力の高さを見せた。
そして 衣装を替え 2着目。
♪~
♪~お~。
(中島)あんな高いヒール♪~履いてんのにね。
♪~(村上)すごい。
♪~
2着目を着られるのは
ブランドに信頼されている証し。
♪~
そして フィナーレ。
(村上)ちゃんと1人だけ
♪~真っすぐ見てる。
(ジュニア)
♪~すげぇ すげぇ すげぇ。
♪~
(村上)うわ~♪~カッコいい カッコいい。
♪~

(拍手)
小野寺。
しかし これは 目指す…。
ただ 海外のモデルたちに
臆することなく→
歩き切ったことは→
小野寺にとって自信が確信に変わったようで。
あくまで…。
そして 次週 急展開。
南友ちゃ~ん!
さらに あの世界的トップモデルも小野寺のもとへ。
そして オーディションを
重ねること 7回→
ついに そのときが来る。
えっ?
結論から言おう。
小野寺はパリコレデビューを果たす。
(澤部)うわ~。
(ジュニア)すごい!
(村上)すごい!
(村上)何か やっぱり…。
って思って ホントに…。
そのために…。
っていうのが すごく似ててそこで…。
階段も1人だけですやん前 見てね。
若くても簡単に…。
…っていうことを痛感しましたね。
では ここで 今夜の…。
(ジュ~という音)
『初耳学』 好評の…。

今回 注目するのは 特に…。
例えば…。
(中島)お腹すいてきちゃうな。
熱々の石鍋が奏でる音は
まさに魅惑の響き。
そんな…。
今…。
こちらのお店で出されているのは。
(ジュ~という音)
食べたい!
おいしそう。
さらに…。
…という驚きの石焼きグルメも大人気。
まずは トリッキー度80の
絶品 石焼きグルメ。
東京・銀座の本格イタリアン
ORIGOの店内から聞こえてくる…。
ジュ~の音 その正体は?
(ジュ~という音)
(ジュニア)うわ~

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117