2019/03/11(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝仏映画に憧れた田舎者モテない男が大告白!アボカド簡単レシピ】


とうとうやったな。
◆とうとう、やりました。
◆自分では上出来やと思ってるでしょう?
◆はい、
上できです。
◆すごいな。
◆やりました。
◆やりましたね。
あのフランスでの7年間の悶々と
した日々を、見事に爆発させて、
取り返しましたね。
◆無駄じゃなかったですね。

◆無駄じゃなかった。
7年間が。
◆どういう感じでデートしたんで
すか。
◆何か最初に、ドライブとか行っ
たんですけど…。
◆ここで問題!
◆ということで、
古田島さんなんですけれども、
ご主人ね、あの方ね、古田島さん、
フランスに憧れて、
フランス人にとにかくなりたかっ
たんです、
沙悟浄は。
沙悟浄、
でも自分は見えないから、
フランス人が横におったら、
ね。


フランス人になってるんですよ。それはだめだったんだけど、
日本へ帰ってきて彼女と知り合っ
たんです。
初デートのドライブに行ったんで
すが、
そのときにフランス映画の
ワンシーンのような、出来事が起こったんですね。
それは一体どういうシーンだった
でしょうか。
もうフランス映画、
皆さんもいろいろ憧れはあると思いますけどね。
◆ハーイ!
◆1回、手を上げて、
やめたんは何なんですか?
◆ハーイ!
映ってなかった。
◆映ってなかったから1回、手を上げて、下げた。
◆言わないでください。
25年目ですから、覚えます。
映画で車といったら、
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」というのがあ
るんですよ。
◆その映画があるんですけど、
あれね、タイムスリップするんで
すよね。
だから、
乗ってたら
ばあっと動いて、タイムスリップ
してるってなって、
したんですよ。

したのが、きのうやったんですよ
ね。
前日にワープしていったから、
もうええかといって。
◆あれはアメリカ映画ですから。
◆フランス映画のワンシーンのよ
うなや!
◆フランス映画見たことなかった
んです。
◆僕らの年代の人は、
フランス映画ばっかりだったからね。
「ひまわり」とか、
いろんな映画がありましたからね。全盛のころですから、
思い出もたくさんあると思います
けど。
さあ、高橋さん、行きましょう。
◆僕もあんまり詳しくないんで、
こういうのは、フランス映画なん
か、ちょっとよくわからないです
けど、一応、僕が見たことある映
画のワ
ンシーン的なので言うたら、
車で、ばっと走って行ったら、
後ろからばっと追いかけてくるや
つがおるから、
これ敵対してる組のやつやないか
といって、
うわあ~、何さらしとんじゃ~、
ボケぇ~って言うて、
敵対する組事務所に乗りつけて、

カチ込みに行った。
◆どんな映画やねん!
どんなフランス映画やねん。
◆仁義なき戦いみたいな。
◆日本映画や、それは。フランス映画や!
フランス、
もっとロマンチックな感じ。
◆フィアットに乗ってるんですよ。◆ああ!
◆2人でデートしてて、
フィアットの小さめの、