2019/03/11(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝仏映画に憧れた田舎者モテない男が大告白!アボカド簡単レシピ】


証拠としてガツ~ンとあるからやね、
忘れたとは言わせんというような
ことで、きちっとここでプロポー
ズしてくださいよ。
◆まあ、長い間、いろいろ
お店を手伝ってくれて、
ありがとうございました。まあ、
子供も大きくなって、
東京に行くことになったので、
二人の時間が


今までよりも
ふえるかと思いますけれども、
結婚してください。
よろしくお願いいたします。
◆ありがとうございます。
◆これ、もらってください。

「となりの人間国宝さん」。
認定させてもらいます。
◆うれしい!
◆フランスに憧れて、
海を渡るも、挫折。
でも、
フランスで見つけられなかった、フランス人のような
伴侶と
大阪で出会えた、
映画のようなお話なのです。
◆あなたのプロポーズを見た限りは、
結婚式のときに何か、お祝いの何
かせなあきませんわ。
歌を。
歌を歌えって、
どうでした?
◆歌!
◆違うやん。
歌じゃなくて、そうじゃなくて、
そうじゃなくて、
彼からのプロポーズはどうでしたって。
◆とってもうれしいんですけど、
また探し物の人生が…。
◆始まる。

◆探し物の人生がこれでまた始ま
るなと。
◆お幸せに!
◆ということで、
見事、
さあ、このお話の前に、
皆さん、せっかくですから、
ラーメンをいただきましょう。
一番、本人が喜んでた。
喜界島担々麺 香の
喜界島担々麺100%です。
香りがいいでしょう。
ゴマの香り。
白ゴマの99%は輸入品なんだっ
て。
日本に来るのは、1%しかない。
◆うまい!
◆その1%、国産の1%の7割が、
喜界島で生産されてるんです。だから喜界島は、
ゴマは
もう絶品なんでしょうね。
それを使った担々麺でございます。
「オススメ3」でも紹介されてたみたいです。
◆張ってましたね。
入り口で気がつかなかったんですけど。
おいしいでしょう?
さあ、先ほどの
スペクタークルの
古田島さんなんですけれども、北浜の裏通りにあるので、
ちょっとわかりにくいかもしれま

せんけど、興味のある方はぜひ行
ってみてください。
フランス料理、
あの方は、フランスが長かったの
で、
だからね、何とも言えない、
お店が、
落ち着く、くつろぐようなフラン
スの雰囲気ですね。
とにかくフランスが大好きなんで
す。
フランス文学も勉強して。
上智大学出身なんですけれども。
古い街並みとかがすごく好きで、
フランス映画ばっかり見てた。そしたら、
どんどん、どんどんフランス映画
ばっかり見てると、
自分がフランス人になりたくなっ
たんです。
特にジャンボールベルモントに
とにかくなりたくなって、フランスに行ってしまったという。
恥ずかしい人ですね。
◆でも、思い込みがすごい。
◆きれいな人はめちゃめちゃおる
んですね、やっぱりフランスは。
◆フランスに行ったら、フランス
人になりたい。
だから、そしたら、本場のフラン
スの
女性、きれいな女性ね。