2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


えーっ!
下川選手も…?
私 そうですね… 当初の最低…→
ホント 40万ぐらいなんですけど
契約金が。
攻撃側が1人で入っていって→
タッチして逃げれる人?
(下川)そうです。
逃げれる技術?
じゃあ むやみに
バーッていっちゃった場合は→
リスクがあるって事か。
(下川)そうです そうです。
なので できるだけ引き込んで
捕まえる。
なるほど。
えーっ もう ちょっとさ…。
みんなでやってみよう 今。
(山崎)今!?ほら ちょうどさ…。
という事で アスリートチームと
タレントチームに分かれ→
カバディに挑戦!
これ 1本あればいいの?下川さん。
(下川)そうですね これで もう→
こっちで守備と攻撃とか分かれて…。
(山崎)あの 仲良しみたいな
あれは。
あれはですね 捕まえるための
フォーメーションを→
キープしたりとかですね この…。


すいません…。
こうやって 繋ぐ事によって
攻めてきた人を→
この間に入れて
捕まえたりするんです。
ああ そういう事か!
一人一人でいくよりは…。
触りにいってる…
触りにいきました。
(山崎)カバディ カバディ
カバディ カバディ…。
そっか。

こっち入ってきちゃえばいいんでしょ?
ラインアウトっていう事で こっちから
こっちへ行っちゃったら→
特に ホントに決まりはないです。
やってもらっていいですか?
上げて!
カバディ カバディ カバディ…!このぐらい いかなきゃ…。
言ってないと。
言ってないって。
カバディ カバディ カバディ
って言ってるのに カバディ…。
言ってないと
アウトになっちゃうんです。
言わないとアウト?
(下川)アウトです。
カバディって言い続けないと
いけないんです 攻めてる人は。
だから あっ! って

言っちゃったりとか→
クシュンとかしちゃったら
もうアウトです。
(一同 笑い)
こうやって… ねっ。
こっち 攻撃にいきますか?
そうだね。
嫌ですよ。
いきましょう いきましょう。(ひとり)いけ いけ いけ!
ちゃんと言ってくださいね。
ごめんなさい。
名字が玉森だから いい?
(下川)タマティで。オリジナルで タマティで。
いいの いいの 特別。 アイドルだから。
じゃあ よーい スタート!
タマティ タマティ タマティ
タマティ タマティ タマティ→
タマティ タマティ タマティ
タマティ タマティ タマティ…。
捕まる! 捕まる! 行きすぎ!
(ひとり)やばい やばい!攻めすぎ 攻めすぎ。
(観客)あーっ!
怖っ!タマティ!
触ったら帰るんだよ。
触ってないですよ まだ。
だから あっち触る前に
来ちゃうんだよ だから。
怖すぎます。
インドでは かなり人気があるという事ですけど→
日本国内のカバディ事情に

こんなスクープがあります。
(一同)えーっ!
どういう事だろう?
えっとですね まだ…。
カバディ部もない。(下川)カバディ部が… はい。
(下川)で そこの出身の方が
やっぱ 多いんですね。
大正大学って 仏教系の大学で→
お坊さんが多く所属してまして。
現役のお坊さんが