2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


玉さん… 大きいですね やっぱね。
でも マジな話[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
力を入れてる…。
力 入れて 汗をかいて考えてるって事ね。
(玉森)考えてるのも そうですし
やっぱ あの…。
ライブの。
(山崎)えっ! 個人別で?
(玉森)あれは 多分


個人なんですよ。
(ひとり)えっ そうなの?
(玉森)多分。
(玉森)だから あの
パンフレットとか→
クリアファイル…。
あれは7人。
7人前だ。
(玉森)そうなんですよ。
やっぱ 気合入れたいから。
アハハハハ…!
ウソさ!
(玉森)ホントです。
(山崎)相当[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
もう そのうちわの顔は…。
(山崎)ちょっと… いない人の事
言わないであげてよ。
(玉森)宮田さんは…。
(山崎)玉ちゃんの聞いてんのよ私は。
スタッフがいいって言うものは…
もう お任せ…。
(玉森)僕は そのスタイルで。
ずるい… ずるいなあ。
さあ では 武藤さんの
次のスクープ いきましょう。
ホントに…。
自分のだから…。(武藤)そう。
朝起きて…。
毎日 行きたくない?(武藤)はい。 だけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同)えーっ!


日本にいると 付き人とかがやってくれるんだけど…。
1週間ぐらい
洗濯しなかったら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
自分のだから…。(武藤)そう。
思わず[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

(山崎)どういう…。
本拠地が 俺 アトランタ…→
ジョージアのアトランタっていうとこだったんですけど。
WCWの選手
その近辺に住んでるんですよ。
ただ クリスマスぐらいになると→
どうするんですか?クリスマスは。
思ったんすよ
ホントに。
さあ では 世界で稼いでいる
スポーツランキング→
第2位と1位を発表します!
出てきてないのは…?
最も稼いだのは…。
FCバルセロナの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その年収は…。
世界ナンバーワンといわれているサッカー選手。
その年俸 ボーナスは
92億4000万円。
さらに スポンサー収入は
29億7000万円と破格の金額。
ちなみに サッカー界の2位は→
メッシの最大のライバルクリスティアーノ・ロナウド。
その年収は…。

お金の面でも2人はライバルなんですね。
数ある競技の中で→
世界一稼いでいるスポーツは…。
その選手は…。
ボクシング史上 最も稼いだ男フロイド・メイウェザー。
その年収は→
驚愕の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
5階級制覇して
ついた あだ名は「マネー」。
『Forbes』の
アスリート長者番付で→
過去3度も 1位に輝いている。
(山崎)パッキャオの年?
すでに ボクシング界では
第一線を退いたのですが→
なぜ こんなに
稼いでいるのかというと…。
先ほど 3位に登場した
コナーとの一戦で→
300億円以上稼いだと
いわれているんです。
このように→
様々なジャンルの強敵と戦いを続ける メイウェザー。
去年の大みそかに
日本で行われて話題となった→
総合格闘家 那須川天心との
対戦でも→
9億9000万円を稼いだんだとか。
以上 世界で稼いでいるスポーツランキングでした。
(山崎)いやあ すごい。