2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


もう でも→
メッシが?
2位のメッシが…。
はい…
122億。
ちょっと
よくわからないですもんね。
こうなってくると…
3倍ぐらいあるんですけど。
3倍ぐらいあっても
だって わかんないよね。
3倍もあるんだ…。
大黒さん 夢 ありますね。(大黒)そうですね。
ビックリしたのは
スポンサー収入よりも→
年俸とかボーナスの方が
高いじゃないですか。
あれは やっぱ
クラブが それだけ→
お金を持ってる
って事なんですか?
(大黒)そうですね。 多分…。
だから やっぱり 給料も高く設定しておかないと…。
他から すごい金額きたら…
行っちゃったら困るんで。
「じゃあ こっち 1000万出すよ」
って事になるよね。
(玉森)いくらぐらいなんだろう…。
500億とか 多分 それぐらい…設定してると思います。
(玉森)なんだ それ…。


海外選手の豪華ぶりがわかるスクープがあります。
こちらです。
2004年にはこの年 日本人最多となる→
20ゴールを挙げ→
日本代表でもジーコジャパンの切り札として→
チームに貢献しました。
その後フランスやイタリア 中国など→
海外リーグにも挑戦した
大黒選手ですが…。
トリノFC時代に
目の当たりにした→
チームメートの
豪快すぎるスクープがこちら!
(山崎)
えー!?
そして 来週の この時間は…。
ああー!
『10万円でできるかな』 宝くじ

ガチで高額当せんスペシャル!
当たる買い方も伝授!
来週 月曜よる8時。
大黒選手が
イタリアで目の当たりにした→
例えば
スイスの近くとかで合宿してて→
ローマに帰りたい人
何人か募って→
「おい ローマ帰る人」
みたいな感じで→
5人ぐらいで

飛行機 借りて…。
いやいや
相乗りじゃない…。
あいつら ちょっと そういう
ルート持ってるんで 色々。
いや~ でも一回やりたいよね。
「今日は お疲れさまでした」っつって→
「俺 帰んなきゃいけないんだ」
っつって[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
家 どこなんですか? マジで。
なかめ なかめ。
いや なかめでも
行かないよ 飛行機。
羽田から
どこ行くんですか? まず。
なかめまで
どのぐらいで行くんだろう?
ブン! って行っちゃう。
大黒さんは 中国のチームでもプレーされていましたが。
実は このチームは かなり
羽振りが良かったという事で…。
羽振りが良かった?
スクープです。
(観客)
え~!
すごい!
「ちょっと待て!」っつってで 僕がポーンって蹴って…。
(大黒)「ありがとう」って…。
すごい!
でも…。

(大黒)そうなんです。 それで…。
でも 中国人の方が
近かったんですよ。
(一同 笑い)
(山崎)謝謝じゃないわ。
国によってね やっぱり→
スポーツの盛んな所はやっぱり 文化もあれですし…。
一回やりません?
一回やってくださいよ。
どこで やってるんですか?