2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


旗が 「あんこう鍋」。
焼きはまぐり?
うん。 イエーイ!
〈ついに 飲食店らしき→
のぼりを発見〉
〈ゴールの偕楽園で

ライトアップされる→
梅のトンネルとは
どんな絶景なのか?〉
〈森昌子 参戦!〉
〈今週 見頃偕楽園の梅まつりを目指す→
秘境 乗り継ぎ旅!〉
焼きはまぐり?うん。 イエーイ!
(間宮)いや
そんなに喜ばない方が…。
いや… 開いててくれ。
でも ここ 交渉失敗して撮影 無理になったら→
ここは ダメになっちゃうので…。
先生 自ら?(横澤)いいんですか?
こんな グイグイ行ってくれる
大御所 いないですよ なかなか。
いってきます!
(横澤)先生 お願いします!
頼りになるな 先生。
あれ?
あれ…?
「営業中」って書いてある…。(間宮)閉まってる?
閉まってる。
(間宮)あれ? いないんですか?
すみません。


(店員)はい。
今 テレビの ちょっと…
やってまして。
(横澤)お願い!
頼む。
(横澤)先生ありがとうございます。
(間宮)先生!
〈こちらは 夏はもちろん→
オフシーズンにも釣り人や 地元の方たちに人気の→
お食事処 ごとう〉
〈名物は 水揚げされたばかりの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈女将自ら 吊るし切りで
さばくため→
鮮度は抜群!〉
〈更に こんな[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(後藤さん)電車ですか?
(横澤)バスです。
電車が ここから
坂道 上がったとこで…。
近い!
〈もう少し先へ歩けば→
次に乗り換える列車の始発駅→
阿字ヶ浦駅があるとの事〉
〈果たして
うまく乗り継げるのか?〉
(後藤さん)はい すみません
お待たせしました。
海老フライの単品ですね。
大きい…。
(間宮)うわ 身がすごいな。

さあ どうですか?
(一同 笑い)
春日と一緒ですよ。一番やっちゃいけない。
普段は 何を
食べられてるんですか?
私 すごいね 偏食家で…。
麺類と お野菜。
お肉も あまり?
お肉はね→
最近デビューしましたね。
(一同)えー!
その前までは
食べてなかったんですか?
そうなの 食べれなかったの。
でも お子さんね→
男の子ばっかりだったら
「焼き肉 行きたい」とか→
言うじゃないですか。
ええ。 だから その時は…。
えー! もったいない。
(一同)うわー!
これは おいしそう…。
(後藤さん)お熱いので→
お気を付けて
お召し上がりください。
(横澤)すごい!
うん!
やめなさい やめなさい!
出た 先生のマネしちゃった。
溶けますよ。

うまい。
この汁が うまい。
(横澤)うん!
ほらね やっぱりね。
(横澤)最高!
おいしいね やっぱ。
42分?今 何時ですか?
嘘 嘘… どうしよう!
でも 5分で着くんですよね?
じゃあ もう とっちゃおう