2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


すごいね!ここはないわ。
でも あれ 何?
あの屋根 何?
なんかあります?
見て あの屋根。
あっ 屋根! なんかある!
(横澤)えっ なんか駐車場もある。
ね!?
(横澤)えっ? 先生…。
〈森昌子 参戦!〉
〈今週 見頃偕楽園の梅まつりを目指す→
秘境 乗り継ぎ旅!〉

〈現在 日本屈指の秘境路線の無人駅から→
歩いて 飲食店 探し中〉
本当だ!(横澤)あっ 本当だ!
出ましたよ 先生 海が。
うわー!すごいね。
なんかあります?
見て あの屋根。
(横澤)屋根? 屋根がある。
なんかある。
待ってるから。
あっ!
(横澤)先生… ああ!
先生! 先生!どうした?
なんだよ!
なんだよ!公衆トイレ。
笑って見えるって言うから…。
なんだ? 走るの好きってよ。
いや もう どうしよう。


海岸線沿いを行くか。
どうせならね。
そうね。
景色は いいけどな。
すごいなあ。(横澤)なんだ? これ。
すごいね。
〈なんと今から およそ7500万年前白亜紀の地層で→
県指定の天然記念物なんです〉
(横澤)なんにもないですよ。
なんにもないね。
まみちゃん まみちゃんは何 ブチュブチュ言ってるの?
あっちは目的地があるんですよ。
先生 急に…。
なんか 画的には[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
逃げてきた2人の…。逃避行が。
だいぶ遠いな。
先生 優しいなあ。先生!
先生!
(手拍子)
(手拍子)
(手拍子)
元気 出てきた!
そうなの!なんだろ あれ?
(横澤)あれ 絶対
飲食店じゃないですか?
そば屋?
干してる。
こっちも 何?  イワシ?
「みりん干し」って書いてある。
〈まずは 撮影交渉〉

〈さあ…〉
こんにちは。
うわ 可愛い。
(横澤)すごい。
「わあ~!」って言ってる。
みんな…。
へえ!
このイケメンのお兄ちゃん
なんつうの?
(女性)間宮っていうの?
そうそうそう。
(間宮)ありがとうございます!
(横澤)いいんですか?
〈森先生の抜群の人気で→
あっという間に→
ここ 飲食店なんでしょうか?〉
買って帰りたいね これ 刺し身ね。(横澤)うわっ 最高!
食べれない?
買い物だけ?
ここはね お買い物なの。
(横澤)飲食店じゃない?
〈残念! こちらは地元 那珂湊の
市場から仕入れた海産物を→
干物にして販売する…〉
〈機械ではなく 天日干しにこだわって作る干物は→
ふっくらとした食感が特徴で→
県外からも多くのお客さんが来る人気店〉
〈干物以外にも
めかじきの唐揚げも名物〉
〈味付けは 塩コショウのみで→

素材の味を存分に楽しめる売り切れ必至の一品〉
(間宮)うまい!
(横澤)めちゃくちゃおいしい。
ありがとうございました。
すみません。
(横澤)お昼時と
ディナータイムの間です。
〈時刻は
まもなく 16時〉
どうも!