2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


ありがとうございました!
格好いいバイクで
去っていきましたよ。
(横澤)荒波が似合いますね。
ねえ。
こんなとこで会う?
全然 人歩いてなかったけど。
そうだね。
(横澤)すごく。
(横澤)そうですね 信号もない。
曲がったとこって言ったのかな。
飲食店なんかないですよ。
ないよね。
ああ そうですね。

止まってくれるよ きっと。止まってくれますよ。
どうも。
今 『帰れマンデー』っていう撮影してるんですけど…。
ああ そうなんですか。
そこ? どこ?
食堂みたいな?


ありがとうございました。わあ うれしい!
運動中 ごめんね。
運動中 ごめんなさいね。
すみません
本当 ありがとうございます。
では 引き続きどうぞ。
(横澤)ああ こんにちは。あっ すみません…。
素通り? 素通り?
情報 聞いたから。
あそこの青いタンクみたいなのが
あるでしょ?
あそこの裏側に…。
ただね 時間的にやってるかどうかわかんないって。
どれ?
やってる?
あれだ!
はい すみません!ここで待ってよう。
見て! キレイ!
<森昌子、参戦!>
トシ:のぼりが
まだね、出てるって事は…。
トシ:戻った方がいいの?
なんなの?
トシ:リアクションが
違うじゃねえか、おめえよ!
タカ:営業中です。
トシ:リアクションが違うんだよさっきから。
タカ:営業中、やってました。
トシ:今こそ笑顔で走ってこいよ。
横澤:なんで

イヤそうに言うんですか?
あれ?ちょっと待って。
森:待って。今、何時?タカ:今、もう4時です。
ここから、また更に交渉。
森:私が交渉してくる。
横澤:先生!全部やってくれる。
トシ:やってりゃ絶対大丈夫でしょ。
横澤:どっちかな?
タカ:えー!マジっすか?間宮:PM3時ですよ?
森:あのね、3時までで…。
<突然、お邪魔してすみません>
<お刺し身でよければと
撮影許可をいただけました>
タカ:ここだけ唯一あるって
すごくないですか?ずっと。
<無人駅、磯崎駅から
歩き続ける事、2.2km>
<ようやく見つけたのは
ほりぞえ食堂>
<家族3代で経営する
こちらでは
毎朝、地元の市場で仕入れる
新鮮な魚や
ご当地グルメが大人気>
<名物は、特大の鰤カマを贅沢に焼き上げた
鰤カマ塩焼き定食や
地元のB級グルメ目玉焼きがのった
那珂湊焼きそば>
<平日でも、連日大盛況の地元密着型の食堂です>
タカ:うわ、えー!

すごくないですか?これ。
ウニとか入ってる。
トシ:ものすごい豪華なのが…。
店員:本マグロの大トロと
それから中トロ
カンパチ
キングサーモンですね。
トシ:どうですか?
森:おいしい?
森:おいしいな。
お新香、うまい。
だって、これだけさ
歩いてきてね、報われたよね。
<飲食店を見つけて
ひと安心する5人だが
実は、このあと…>
<日本屈指の秘境路線で更に過酷な飲食店探しへ>
<そして、まさに今週見頃!>
<偕楽園の夜の梅のトンネルはどんな絶景なのか?>
トシ:じゃあ、すみません。