2019/03/11(月) 23:22〜00:22 なるみ岡村の過ぎるTV【NGなし河合&辰巳が語るジャニーズの真実!松潤は派手?】[字]


オフィスとして利用されているのだが
その地下には…>
<100軒を超える飲食店がずらりと並び
まさに[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
4拍子・5拍子とそろってるんですよ
<大阪駅前ビルのことを
話しだしたら
止まらなさ過ぎる烏川>
そんなことはないでしょ
だから…


吹いてないから
(スタッフ)ちょっとカメラに向かって
1回 口笛吹いてもらっていいですか?
(口笛)
(スタッフ)やめてください
いつもさ やっぱ この

テレビでこうなると
ちょっとテンション
みんな下がんのかな
全開でやってくれへんよね
そうですね 舞台じゃないのでね
<ということで…>
<今回は第1弾>
<大阪駅前第1ビルの魅力を
お届けします>
結構 なんか お昼間とか
あの辺のビルとか
行ったことないけど
ランチみたいなお店いっぱいあんねんね
あれはテンション上がるやろな
でもな あそこ
どっちかいうたら
女子が行くのんって
キラキラとした
はやりのかわいいお店ですけど
もう男の飯って感じですね
逆方向やもん ルクアとそうか
背を向けてるもん
こういうことや
さぁ 烏川さんもね

第1ビルの地下
よく行くんですけども 今日は2軒
後輩と がっつり食べるならこういうとこっていうのと
先輩と癒しを求めて…
見てるサラリーマンの方にも参考なるかもね
(すっちー)
めちゃめちゃ店がありますので
じゃあ まず1軒目「後輩と
がっつり食べるなら…」です
大阪駅前第1ビル
地下2階でございます
そこにあります ダブスタという
ダブスタ
一緒によく行くのはですね
この子でございます
清水啓之くん
2人は地味やな
ちょっと ぱっと浮かばないかも
しれませんけども
烏川さんもね よく
川畑座長によく似てるって
いわれるんですけども
しみひろくんも川畑座長に…似てるわ
で 川畑さんと同じ髪形を
してるんですよ
はやってもないのに?
なんでなんやいうたら
同じとこ行ってると
あぁ~ そうか
散髪屋さんが?

もしかしたら散髪屋さんは
憧れてるって
勝手に気を回して
この髪形にしてんのかな
もしくは
川畑さん ペース早いなって
思ってるかもしれないです
また来たわっていうね
一緒に行きましていつも注文するのはですね
こちらでございます
やっぱ唐揚げは最強やな(すっちー)唐揚げ好きですから
別添えなんかな
マヨネーズとかじゃなくて
(すっちー)何なんでしょうか
VTRでご覧ください
<食券を買って注文するシステムで
店内は…>
<カウンター6席だけの
こぢんまりとした空間>
<お昼時は いつも行列ができる>
<そして[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<大きな唐揚げ4つと
スープと
ターメリックライスの
「唐揚げセット」>
<このボリュームで590円
安過ぎる>
<目の前で
一気に揚げられる唐揚げ>
<ガーリック風味の秘伝の味付けで