2019/03/12(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


忍者に口を割らせる時にやるやつじゃないんですか?
(ヤマダさん)拷問ですよね まさしく。
めちゃめちゃ笑ってるじゃないですか!
(一同 笑い)
これはですね いくら寛大な→
伊豆箱根鉄道さんという
私鉄会社さんも→
さすがに 環境省の関係とか
国立公園に入ってるので[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
クレーンの方で?
(ヤマダさん)クレーン ダメでした
って言ったら→
先ほどの鼻フックに
企画が変わったという。
これ ヤマダさん[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)入ってません。
これって でも

鼻フックする事を→
伊豆箱根鉄道さんに
言いに行くんですか?
(ヤマダさん)もちろん。
で 説明するんですか? ヤマダさん。ええ。
番組さんの企画書を
まあ 提示しながら。
単純に あの… 簡単なふうに
書いてありますけど。
パラシュートで
鼻 引っかけられると。
やっぱ それ説明する時。


(ヤマダさん)もう 大体ですね→
「フゥゥン」って聞こえますもんね
電話越しに。
あっ 電話でね。
鼻フックの時点で もう…。
嬉しいですか?
向こう 笑ってると。
嬉しいというか あの いえいえ…。
(一同 笑い)
(カズレーザー)作り手の意見じゃん。
アハハハハハハ…。
制作だよ もう。
ありがたい存在ですよね。(ヤマダさん)ありがたいですね。
ご理解頂いて。
というようにですね→
ヤマダさんのモットー
皆さん わかったと思いますが→
どんな むちゃぶりな企画でも…。
(一同 笑い)
でも こういったね
ロケを全て受け入れた事で→
最初に ご紹介したとおり→
V字回復をね→
熱海の人気が
成し遂げたという事なんです。
もう 全然 違うね。
ここからですからね。 ビーンと。
うーわ… そういうもんなんだね。
で そんなに頑張ってるヤマダさん原動力はですね…。
ふ~ん。

そうなんですよ。
で 実際に
ヤマダさんの こういった活動を→
市民の方が どう思っているのか→
聞いて参りましたのでVTR ご覧ください。
そうですね…。
熱海の広報 宣伝にとっては→
すごい重要な立役者の方だと
思ってます。
そりゃそうですよ。 ええ。
他には。 ええ。
(スタッフ)貴重品なんだ。
(中村さん)ええ。
観光に従事してる我々としては…。
ヤマダさん 通してくれてれば→
僕ら 安心して受けられるな
っていう部分で→
非常に感じてます。
ホントに見た目でもわかるように→
街中自体も ホントに…。
こういう事は。
自分の事だけじゃなくてね
やっぱ…。
彼の活躍のおかげで→
今の熱海のV字回復のきっかけが→
バーッとできてきたと。
さらに この方にもお話を伺ってきました。
熱海市の市長 齊藤栄さん。
私は…。
まあ 今 7年やってきて

これだけ実績あります。
恐らく ヤマダ職員が→
これまでやったメディア…。
広告費に
多分 換算したら→
莫大な あれになると
思いますし。
最近は
多くの市民の皆さんも…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう声も