2019/03/12(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


聞きますし。
まあ それを また
職員が聞いて…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]というところに 今は
繋がってると思います。
『熱海の夜』…。 ヤマダさん?
(カズレーザー)これは そうですよね。うん…。
(一同 笑い)
美声がね…。
熱海愛あふれてましたね。
はい。
目標ですか? いや さらに…。
おお!もう…。
(カズレーザー)なんなんだよ…。
『クイック・ジャパン』のインタビューじゃないっすよね。
制作の人じゃん。
(カズレーザー)最後…。
(一同 笑い)
バラエティーを作っていきたい!
おかしいじゃん もう。



じゃなくて「熱海を発展させたい」でしょ?
熱海で そういうロケをして頂く
バラエティー番組さんを→
増やして頂きたい。
さあ という事で 若林研究員このヤマダさんに→
最終的なラベリングを
お願いします。
いや もう 制作の人ですよ。
そのままね。それしかない。
〈インパクトは すごいんだけど→
エピソードが短い激レアさんに→
来て頂くのは恐縮なので
こちらから会いに行くコーナー〉
〈今回 調査に伺ったのは…〉
はい こんにちは~。
(スタッフ)よろしくお願いします。
(ハラグチさん)よろしくお願いします。
〈東京都在住の
ハラグチさん→
43歳です〉
〈こちらのハラグチさん→
普段は
弁護士をされているのですが→
実は…〉
(堀田)インパクト…。
〈バツ3弁護士 ハラグチさん〉
バツ3なんです。 はい。
〈最初の結婚は→
ハラグチさんですが…〉
画数が多いやつはね

あんま隠せないから。
(ハラグチさん)結婚してくださいって
言われた時には→
すでに アクリル板越しの
向こうにいたので。
(ハラグチさん)
ただの一人の人間として→
〈そして…〉
〈しかし 夫の働き口はなかなか見つからず→
気づけば ヒモ状態に…〉
〈内訳を 克明に思い出してグラフにしてもらうと…〉
〈翌年…〉
(スタッフ)息子さん。
〈事実婚で 1児のママ〉
〈誰よりも離婚する女性の気持ちがわかる→
弁護士さん〉
若林さん。はい。
なんでしょうか? 重大発表。
なんと…。
歯が消しゴムの男とかの話を
10時には できますか?
できるん… ですよね きっと。
できる!?
やってくれという事ですので。
なるほど。
土曜 よる10時10分からです。
皆さん ぜひ ご覧ください。お願いします。
2019/03/12(火) 00:35〜01:37
ABCテレビ1
激レアさんを連れてきた。[字]

本日の激レアさんは『テレビ番組のどんな無茶なロケも受け入れ熱海を一大ロケ地にした事で、その人気をV字回復させた立役者の市役所職員』。

詳細情報
◇番組内容
本日の激レア研究はこちら…

【激レアさん�@】
テレビ番組のどんな無茶なロケも受け入れ熱海を一大ロケ地にした事で、その人気をV字回復させた立役者の市役所職員

【激レアさん�A】
自分が弁護した被告人に恋をしてその人の出所後結婚したけど、貯金の4000万円を散財されたバツ3の女弁護士
◇出演者
【研究員】若林正恭(オードリー)
【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【客員研究員】カズレーザー(メイプル超合金)、堀田茜
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
バラエティ – その他