2019/03/12(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]
とのオファーを受けまして→
情報提供した際に→
担当のディレクターから言われた…。
うーん。
(ヤマダさん)こりゃあ変なイベントやってるよりも→
豊富なネタを使ってですね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
お客様 お越し頂けるんじゃないかというふうに思ったんです。
どんなイベントを開催しても
それは…。
でも テレビ番組に
熱海が映れば…。
これぞ
無料で熱海アピール大作戦! です。
(カズレーザー)ほお~。
はあ~ テレビね。
これ 普通に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ヤマダさん)払えないので→
まあ 僕一人のコストで
人件費で…→
数多くの番組さん
お越し頂いたら→
まあ 無料というか ホントに…→
番組さんの方で宣伝して頂けるので…。
熱海復活への狼煙 その2。
熱海をコーディネートする上で→
誰にターゲットを
絞ればいいのか?
いや 違うな。
いや それも違う。
というふうに
ADに目をつけたわけなんです。
ああー。
へえ~。
で 現場見てますと 一番
一人で駆け回ってるわけですよ。
汗だくになって。
泥だらけになって。
やっぱ この ADさんを慕って→
いわゆる…「僕はパートナーですよ」と。
「あなたの 僕 パートナーです」と。
「どんな事でも僕に言ってください」って→
ADさんを愛する事で→
ADさんが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
…っていうですね
なって頂けるんじゃないかと。
そうか そうか。
どっか ロケ地ないかって→
会議になったら
ADさんも言えるんだね。
熱海だったら
できるかもしれませんみたいな。
これ でも ビジネス的にも
めちゃくちゃ…→
着眼点がいいというか。
最初に テレビ全体っていうマクロなものに目をつけて→
そのあと 末端のADっていう→
ミクロなとこから攻めるっていうのは→
なんか めちゃくちゃやり手な…。
ADさん いつも こう やっぱり…なんていうんですか?
上からの圧力というか…
追いかけられて→
苦しむじゃないですか。
そういう方ほど やっぱり→
横の繋がりって強いんですよね
大体。
そうすると その いわゆる…。
そっか。
心強いですね 一人いると。
で ヤマダさんはより多くのADさんが→
自分を頼ってくれるには
どうしたらいいのかを→
考えるようになります。
すごいな。
はい。 で 考えたのが→
ADさんが働くテレビ業界は24時間365日動いています。
という事は
自分のキャッチコピーは→
「24時間365日対応」にしよう!
ほうほう ほうほう…。
これは 結構 大胆な戦略ですよね。
(ヤマダさん)そうですね。
一つのキャッチですよね
やっぱり。
まあ 市の職員が…→
しかも こんなおっさんが→
一人で24時間
ロケの対応をしてるっていう→
その キャッチと→
仕事時間以外も…自宅にいて 晩酌してても→
トイレ入ってても
友達と どっか買い物行っても…。
いつでも 電話とかLINEとか
メールは受けるというですね。
それは もう
僕個人の範疇じゃないですか。
特に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ヤマダさん)お休みでも やっぱり物を売ろうとしてるのに→
電話かかったら すぐ
やっぱり 出るでしょうし。
同じ気持ちですね。