2019/03/12(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪北浜の一等地在住お嬢様の驚き私生活!▽尾道日帰りツアー】


もっと動物を見たいって言ったら、
アフリカのサバンナまで行ったと
いう。
うかつなこと言われへん。
さっき、ちらっと映った写真なん
かもギリシャで。
初めて行ったのがここ、
サバンナですから。
世界中回っておられるんじゃないですか。
何度か、結婚の
お話もちょっとあったらしいんですけども、なかなか…。
彼女自身が
いろいろ制約がありまして、
家には絶対に入れないとか。
◆今、そこに書いてあったの、
しかし独特の価値観でうまくいか
なかったって、おかしくないです
か。

◆価値観というのは人それぞれ違
いますからね。
だからあれですけど。
◆合うことが奇跡ですよね。
◆伊代ちゃんみたいに
誰でも入れてくれるような女の子
やったら…。
◆そんなことは。
◆どうぞー。
◆どうぞ言うな!
ということで、ぜひ、興味あるの
方は行ってみてください。


さあ、お土産いただきましょう。お土産は、
これまた、おしゃれな、
ナチュラルクイーンの大人のナポリタン。
◆ナポリタン、好きや~、
絶対うまいんや!
◆こちらの女性が本当に何か魅力
的な方でしてね。
◆すてきな方でしたね。
◆これはおいしい。
◆お酒と一緒に食べるやつだね。
◆そう。ワインとか。
お昼はやってません。
お昼はやってません。
夜、ワインとかお酒を飲みながら
いただくという。このすてきな女性とちょっと小粋
な話をしたり。
◆小粋でしたね。◆そこにはマナーはございません。
ありますよね。
◆ピアノとか演奏して、
ジャズを演奏してくれたりしなが
ら、
ちょっと歌いたい曲は
歌ったり。
本当に大人のおしゃれな感じでご
ざいます。
私、北浜サロンの石田さんと一緒
にこの店に行きたいなと思うぐら
いでございます。
この後、
思い出のサンフランナビスコ、

余りウケなかったみたいですけれども。
思ったよりもウケなかったなと…。
これどうですか。◆シスコ、ナビスコ。
ちょっとカラオケでは結構ウケる
んですけど。
◆すごい表情が、自信満々で。
◆ドヤ顔やったね。◆「となりの人間国宝さん」でご
ざいました。
円さん、ありがとうございました。
◆続いては「本日のオススメ3」
です。
きょうはカンテレグルメ大博覧会
の情報をお伝えします!
どうぞ!
◆前回、延べ100万人以上が訪れるなど
大好評を博した食の祭典が今年も
開催!
「カンテレグルメ大博覧会」!
関西テレビの番組に登場したさま
ざまな商品の中から、
極上グルメ計64店舗が大集合!
さらに、今回も、
この大博覧会でしか味わえない
オリジナルグルメが!
まずは恒例!
スイーツ博士こと岡安アナウンサ
ーがプロデュースした
この大博覧会限定の特製スイーツ

そして、「よ~いドン!」の顔、

円広志さんがプロデュースした
春の素材を詰め込んだ特製のお弁
当が登場!
さらに初企画!
カンテレアナウンサー3人がそれぞれコラボした、
極上のスイーツも登場します!
本日は、オリジナルグルメの中から
オススメ3でもおなじみ、
肉コラムニスト浦朋恵さんプロデュースのお弁当
をご紹介!